『Gmail使用時の受信相手確認について』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmail使用時の受信相手確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmail使用時の受信相手確認について

2010/02/19 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 koikuさん
クチコミ投稿数:23件

あの〜
過去に同じような内容があったらご容赦下さいね。

この携帯を先週アキバのヨドバシでタイムセールor個数限定で4,000円台で販売していました。
かなり心が揺れましたが、その場の確認で題名の事が気になり躊躇してしまいました。

Gmailってメールを受信しても相手が「From欄」に名前を入れていないと単に相手のアドレスしか出ないと思います。これってHT03で受信しても同じだと思いますけど、そこを誰から受信したのかわかり易くする方法ってありますでしょうか?

どうぞよろしくおねがいします。

書込番号:10967525

ナイスクチコミ!0


返信する
nonIDさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/22 13:53(1年以上前)

メールアドレスの横に○があってそこをタップすると
登録されている連絡先に飛ぶのでそこで名前を確認しています。

わたしは連絡先に「e電話帳」というアプリを使用していますが
メール作成も返信も「e電話帳」経由してgmailでメールを使用しています。

「IMoNi]というアプリでimodeメールも利用していますが
こちらは名前が表示されます。

私はこの機種でメール使用で不便を感じたことは
ありませんが、不安なら通常の携帯電話をお勧めします。

書込番号:10980965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/22 14:10(1年以上前)

mod.Emailというアプリを入れると、送信者、絵文字、デコメも見れますが、立ち上げるたびにメールを確認しに行くので若干遅いのが難点です。

書込番号:10981030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koikuさん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/22 23:37(1年以上前)

nonIDさん みなさ〜ん!!さん 

本当に貴重なご意見ありがとうございました。
感謝いたします。

書込番号:10983964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング