『このアプリ(ウィジェット)と透明化の方法しりませんか?』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このアプリ(ウィジェット)と透明化の方法しりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:27件
機種不明

ネット上で見つけたのですが、添付画像の赤丸内にある、wi-fi,bluetooth,サウンドなどを一括で管理できるアプリをご存知な方はいらっしゃいませんか?

また、画像を見ていただいたらわかるのですが、複数のウィジェットが透明化しているのです。このように透明化できる方法をご存知の方がいらっしゃればご教授いただければ幸いです!

この画像を見る限りホームアプリ、Home++を入れているのですが、このアプリには透明化の設定はないと自分で確認しました。


どうしてもわからないので、よろしくお願いいたします。

書込番号:11167414

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

2010/03/31 13:19(1年以上前)

これは電源管理のウィジェットですね。
ホームページを長押し→ウィジェット→電源管理
で表示されるでは。

書込番号:11167840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/03/31 15:37(1年以上前)

ありがとうございました!
こんなに簡単なことだったなんて・・・
まさか電源管理とは思わず無意識にノーマークでした(汗)

これで一つ解決できました!後は透明化がわかれば。。。

書込番号:11168331

ナイスクチコミ!1


EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/31 17:40(1年以上前)

車や職場などで頻繁にWifi&Bluetoothを入切するのに
今までは個別のショートカットで対応してましたが
このウィジェットがあると助かります♪(情報ありがとうございます)


で、一点便乗質問させて下さい

5つ有る項目のうち真ん中は何の管理でしょうか?

書込番号:11168715

ナイスクチコミ!0


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2010/03/31 18:08(1年以上前)

真ん中はGPSのON/OFFですよ〜

書込番号:11168805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/31 22:01(1年以上前)

GPSだったんですね〜
確かにアンテナの形してますw

文明さん、ありがとうございま〜す♪

書込番号:11169878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング