『Docomoの今後の対応』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Docomoの今後の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Docomoの今後の対応

2010/04/29 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 tosiosannさん
クチコミ投稿数:10件

ちょっと気になる記事が
         ↓
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1004/28/news059.html

Xperiaはiモードメール対応を本年度中にするようですが、HT-03Aは対応してくれないのかな。

書込番号:11293618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:26件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

2010/05/01 14:27(1年以上前)

ほんとHT-03Aを見捨てないでほしいです。ドコモより、HTCががんばるべきかな。

書込番号:11304169

ナイスクチコミ!3


nissy709さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/14 17:01(1年以上前)

先日Docomoにメールで怒りにまかせて問い合わせました。
回答は「HT-03Aはiモードメールアプリを開発中です。順次お知らせしますのでお待ちください」との回答が帰ってきました。
言葉通りにとれば、今後もDocomoはスマートフォンを増やしていくと思いますのでアプリで対応してくれるのではないかなと、少し期待しています。

書込番号:11359568

ナイスクチコミ!0


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2010/05/14 17:15(1年以上前)

機種やOSのバージョンに依存しない
docomo謹製アプリで対応とかしていってくれると
嬉しいんですけどね。

書込番号:11359612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング