『GoogleMapNavigatorが・・・』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GoogleMapNavigatorが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

GoogleMapNavigatorが・・・

2010/05/03 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:4件

インストール出来ずに苦しんでます。
標準OSでrootはとっていません。

maps3.3.1-brut-no-root-3.apkなどを試してみたのですが、astroからインストールしようとすると、何度もインストールの画面に戻ってしまいます。

もしかすると先日初期化したのが影響しているのか・・・と予測しています。
どなたか対処法御存知の方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願い致します。

書込番号:11313799

ナイスクチコミ!0


返信する
tosiosannさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/04 09:14(1年以上前)

maps4.0.0-brut4-alt.apkでもダメでしょうか?

書込番号:11315966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/04 22:08(1年以上前)

それも試してみたのですがダメでした、何が原因なのかさっぱりです…

書込番号:11318780

ナイスクチコミ!0


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2010/05/05 01:29(1年以上前)

maps4.0.0-brut4-alt.apkでできるはずですよ。
「提供元不明のアプリ」にチェックを入れていないとか?

書込番号:11319791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/05 02:40(1年以上前)

もちろんチェックも入れてるんですがだめですね・・・

「このアプリケーションをインストールしますか?」
の画面が繰り返し表示されるだけです。。。

書込番号:11319946

ナイスクチコミ!0


nonIDさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/05 10:10(1年以上前)

つNav Launcher
から4.1.0-brut6をいれる

書込番号:11320745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/05 15:11(1年以上前)

Nav Launcherはインストール出来るのですが、4.1.0-brut6がいけません・・・

どうやらマーケットからダウンロードしたものはインストールできるようです。。

書込番号:11321831

ナイスクチコミ!0


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2010/05/05 22:09(1年以上前)

僕のやり方だと、xda-developers.comから
「If you do not have root, download」と
書いてあるリンクのバージョンをダウンロードして、
※maps4.0.0-brut4-alt.apk (4.0.0)
PCからSDにコピーしASTROからインストールしました。

ちなみにrootも取ってないしNav Launcherはインストールしていません。
これで普通に使えてるっぽいです。
まだ車とか移動しながらは試していませんが・・

書込番号:11323741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング