『購入直後のご質問』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入直後のご質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入直後のご質問

2009/07/30 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

昨日、手元に届きました!
早速いろいろと試しましたがわからないことがいくつかありますのでどなたかわかる方教えていただけますでしょうか?

@フリック入力アプリのsimejiはインストールして使用しておりますが、いまいち変換方法がわかりません。予測リストは出てきますが単純に「1〜4文字」を漢字にしたいときにどのようにすれば良いのでしょうか?

A連絡帳のグループ分けはそのようにすればできますでしょうか?

以前はカメラも付いていないような携帯を使用しておりましたが今回思い切って購入しました!
わからないことばかりですがこんなにワクワクする携帯電話は無いですね!

書込番号:9929927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

2009/07/30 21:50(1年以上前)

@既に同じような質問がありましたので、参考にして下さい。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000035598/SortID=9910124/

Aグループ分けは、パソコンでGmailの連絡帳から行った方がしやすいですよ。「+」ボタンで「新しいグループ」を追加できます。また、グループに追加したい電話番号にチェック付け、「グループ」のボタンを押すと、追加できるグループが表示されるので、グループを選択すると、追加できます。ただし、グループに「追加」なので、前のグループにも電話番号が残り、2つのグループに電話番号が存在することになるので、前のグループの電話番号は削除しておいた方がよいと思います。後は、色々やってみて下さい。

それから、連絡帳に最初から存在する「友達」「家族」「同僚」のグループは、HT-03Aには表示されないので、このグループに入れても意味はありません。また、このグループは削除できないので注意して下さい。

その他注意事項は、ドコモスマートフォンサイトを参考にして下さい。↓
http://smartphone.nttdocomo.co.jp/faq/list/?st=se&mo=3-1&gr=48

書込番号:9931093

ナイスクチコミ!2


ChinaTTさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/30 23:56(1年以上前)

この携帯は、色々アプリをダウンロードして、自分好みに仕上げて楽しめます。

グループ分けですが、アプリも色々あるのでしょうが、私は”aContacts”というソフトを
使っています。気に入られるか判りませんが、一度お試し下さい。

書込番号:9931896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/07/31 09:36(1年以上前)

civiくんさん、ChinaTTさん。とてもご丁寧な返信ありがとうございます!
どちらも試してみます!楽しみです!

書込番号:9933026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング