『音楽』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽

2009/08/17 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 EllePearlさん
クチコミ投稿数:7件

T-01Aを買って1週間。メールやブラウジングにはとても満足しています。今回質問させていただいたのは音楽の楽しみ方についてです。二つ質問があります。

@夜間音楽をイヤフォンで聞きながら寝ます。(隣に寝ている人がうるさいので) その時、充電しながら音楽が聴ければ最高なのですが、過去ログを拝見しますとブルートゥースしか答がなさそうなのですが、それではYouTUBEが使えないらしいので、何か良い答はないでしょうか?
A車でも音楽を聴きたいのですが、今使っているFMトランスミッターをつないでも音が出ません。

以上2点はiPodでは解決できているのですが、T-01Aでの方法についてご教示頂ければありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:10012217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/08/18 08:30(1年以上前)

質問1についてだけ言えば

YouTUBE見るときには付属のイヤフォン接続アダプタで聴いて
バッテリ無くなったら充電しながら音楽を聴くに
替えたら?
でも途中で意識失って寝ちゃうんでしょ?

ていうかiPodでは解決できている
って書いてしまうと
じゃぁiPodでいいじゃん
とツッコミが入るか
スルーされてしまうでしょう

書込番号:10014053

ナイスクチコミ!1


スレ主 EllePearlさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/18 09:24(1年以上前)

説明不足ですいません。iPodは先月なくしてしまい、<iPod+旧ケータイ>から一気にT-01Aの一台持ちで解決しようと思ったのです。(ちなみにiPhoneはサービスエリア外で選択肢に入りませんでした。もうiPodを買い直す気はありません。) それと朝一は充電満タンで出かけたいという気持ちから@の質問になりました。

書込番号:10014182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/08/18 09:36(1年以上前)

念のため書いておきますが仮に何かのツールで実現できたとしても
あまりお奨めできないと思います。
音楽を聴く+通信するという事は結構発熱と負荷が掛かります。
その状況であわせて充電されるとかなり電池に負担をかけると思います。
質問を読む限り思い切ってBluetoothと無線LAN設備の購入をお奨めしようと
思いましたがそのまま寝てしまうという所で…
出来れば起きている間にアプリの停止くらいは…
勝手に書きましたがご自宅に無線はありますか?有ればそれでToutube
見られないのでしょうか?(もちろんBluetoothなので無線チャンネルは
ひねりが必要かもしれませんが…)

書込番号:10014216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 EllePearlさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/18 09:47(1年以上前)

へぇ2133さん 私の勝手な要望におつき合い下さいましてありがとうございます。
無線LANはあり、実際に使えますが、FOMAとの切り替えの時に面倒なので最近は自宅でもFOMAのままにしています。無線LANとブルートゥースなら同時使用できるのですか?ならば解決かもしれません。調査不足でした。

書込番号:10014250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/08/18 10:06(1年以上前)

誤解を招かないように追記いたします。
無線は原理からBluetoothと近い周波数帯を使っていますので
干渉する可能性が高いです。
私の家ではチャンネル1は使えません。
9チャンネルあたりを使っています。
(他に書き込みがありますが13,14は使えません。T-01Aが拾えません)
ご注意ください。

書込番号:10014315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング