『Skypeがダウンロード出来ません・・』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skypeがダウンロード出来ません・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Skypeがダウンロード出来ません・・

2009/09/30 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 kenta719zさん
クチコミ投稿数:2件

まだ使い慣れてないせいなのかもしれませんが、
T01-AにSkypeをダウンロードしたのですが、失敗してしまいます・・。

「携帯でSkype」のサイトから「デバイスに直接ダウンロード」・・を選び、
処理方法⇒保存・・で以下の設定で保存しました。

■名前 SkyepMobile
■フォルダ なし
■種類 Cab
■場所 メインメモリ

そうすると「SkypeMobile.CAB」がMyDocuments直下にダウンロードされるのですが、
アイコンをダブルクリックすると、
「SkypeMobile.CABのインストールに失敗しました」と出てしまいます。

どこか保存先とか間違っているのでしょうか??
ご存知の方がいたら教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:10235307

ナイスクチコミ!0


返信する
HZJ70さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/30 08:43(1年以上前)

ファイルが壊れているのかも。
PCでダウンロードして、microSDカードからインストールしてみては?

書込番号:10235418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/09/30 14:00(1年以上前)

嫌でなければAplio入れてみてそこから選んでみては?
きっと機種選別に失敗して別機種のバイナリ落としてしまったのでは?
(仮にあればの話)
Aplioからの導入は簡単ですし私もそれで問題なく動いています。

書込番号:10236418

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kenta719zさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/01 02:47(1年以上前)

HZJ70さん、へぇ2133さん、どうもありがとうございました。m(_ _)m

microSDを使っても解決できたんでしょうが、、
Aplioインストール出来たのでさっそく試してSkypeも無事インストール出来ました。
別機種対応のを落としていたんでしょうかね??

とりあえずありがとうございました!!


書込番号:10240039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング