『デカバッテリー装着時のケースについて』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デカバッテリー装着時のケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デカバッテリー装着時のケースについて

2009/10/18 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:46件

pocketgames(http://pocketgames.jp)で大容量バッテリーを購入したのですが、収納できるケースが見つけられずに困っています。またストラップ穴もないために、背面のスタンド部分に無理矢理な感じで付けています。なにも保護しない状態だと結構滑りやすく、落としそうで不安です。何か良い対処方法をご存じないでしょうか。

書込番号:10331257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/18 23:37(1年以上前)

カバーをはずして表のスピーカーの穴からストラップの先を入れて
裏の留め具に引っかけて蓋をする
すべての大容量バッテリーで可能
ビザビの大容量バッテリーはスピーカーにカバーがしてあるので
取らないとだめですけどね
簡単にとれます

あと全然関係ないのですが電源ボタンを20回押すとソフトリセットできます

書込番号:10331966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/19 01:51(1年以上前)

お詫び

電源ボタンを20回押すとソフトリセットできますは間違いでした

書込番号:10332704

ナイスクチコミ!0


leyiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:24件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2009/10/19 22:23(1年以上前)

サイズ的にDS Lite用のケースが使えると思います。

私のT-01Aはノーマルですが、今使っているDS Liteのブックカバータイプのケースは、3mm程緩衝剤で嵩上げして丁度良い厚さなので、大容量バッテリーで厚くなっていれば、そのまま使用できると思います。

欠点は、カメラを使用する場合はカバーをはずさなければならない事ですが、私は殆どカメラを使用しないので、特に不自由は感じていません。

他に、100円均一の店で買った200円のポーチも使えます。

書込番号:10336488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/10/19 23:51(1年以上前)

チーペストさん、有り難うございます。早速試してみました。ストラップは止まりそうですね。
leyiさんよろしければ、使われているケースの種類、品番等を教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:10337275

ナイスクチコミ!0


leyiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:24件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2009/10/21 00:24(1年以上前)

別機種
別機種

実際の使用例

200円のポーチ

実は型番を覚えていなかったので、町田のヨドバシカメラで確認してきました。

下のURLに写真が有ります。
http://www.loas.co.jp/LoasWebProduct/search06/S/search06_4967101201254.html

実際には、余計な所を切り取って使用しています。(写真)

ついでに100円均一で買った200円のポーチも載せておきます。

書込番号:10342851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2009/10/21 00:47(1年以上前)

わざわざ、ご丁寧に有り難うございました。既製でぴったりのものを見つけるのは難しそうですね。私も見習ってカスタマイズで対応したいと思います。

書込番号:10342980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング