『妻が2in1を契約すれば.netモバイルアプリは使えますか?』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『妻が2in1を契約すれば.netモバイルアプリは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 DKIDKさん
クチコミ投稿数:3件

現在willcomを使っていて、乗り換えを検討しているものです。
.netモバイルアプリがプッシュも絵文字も出来ていいなぁと思っていたのですが、2台持ちでないと使えないとか。。
で妻に2in1契約をすれば、2つ目のアドレスを自分が使い、.netモバイルアプリが使えるかな。。と思ったのですが、ドコモの事がよくわかりません。
すみませんが、教えてください。

書込番号:10548102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/28 22:08(1年以上前)

同じSIMカードが前提だと…
二人で同じSIMカードを使うんでしょうか。

書込番号:10548125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/28 22:16(1年以上前)

.netモバイルアプリは絵文字使えません
それ書くの忘れてました
PCからは使えますが。

書込番号:10548184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DKIDKさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/28 22:22(1年以上前)

なるほど、同じSIMでないといけないんですね。
結構いいアイデアかなぁと思っていただけに残念です。
また、絵文字もだめでしたか。良く見ず失礼しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:10548229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/28 22:27(1年以上前)

それと、iモードメールはプッシュには…
これも見落としです><

書込番号:10548268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/29 07:08(1年以上前)

横レスすいません。
docomoのサイトだと
http://imode.net/cmn/help/mobileapl/index.html
>・絵文字入りメールやデコメール®の作成と送信
と、あたかも絵文字が使えるような記述になってますが、実際には使えないのでしょうか?

書込番号:10550033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/29 07:45(1年以上前)

ターボDさん 
10月1日にリリースされてたみたいですね見落としていました、
早速自分のT-01Aにインストールしてみます。

書込番号:10550106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:42件

2009/11/29 23:07(1年以上前)

残念ながら2in1のBアドレス(2つ目のアドレス)はiモード.netのサービス対象外になります

AとBをアドレス入れ替えをして奥様のアドレスをBへ変更、AをDKIDKさんの希望アドレスに変更すれば実現はできますが、
Bアドレスでメールを書くときにはWebメールで書かなければいけないので、奥様が不便になりますので常用は難しいです
祖父や祖母などiモードのメールアドレスを使っていないような家族がいれば、iモード.net契約をしてもらうという手があります
結局はもう1回線必要となってしまうわけです…

書込番号:10554427

ナイスクチコミ!0


スレ主 DKIDKさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/30 01:55(1年以上前)

返信遅れすみません。解決済みという認識で確認していませんでした。
皆様、色々とありがとうございました。
今日、皆様の仲間入りをしました。
今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:10555351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング