『APNdroid』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『APNdroid』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

APNdroid

2009/12/07 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 lupin5さん
クチコミ投稿数:12件

電話は生かしたまま、3Gデータ通信のみをOffしたいので、探していましたら、「APNdroid」というソフトを見つけましたが、ダウンロードの方法やインスト−ル方法がどうしてもわかりません。当方、初心者でT01Aを購入したばかりです。ご存知の方があれば是非、教えてください。

書込番号:10592237

ナイスクチコミ!0


返信する
bun1さん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/07 21:39(1年以上前)

APNdroid は、Androidアプリです。Windows Mobile6.1(6.5)で動作するものもあるのでしょうか? ないと思いますが...

書込番号:10595162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件 T-01A docomoの満足度5

2009/12/07 22:06(1年以上前)

lupin5さんの目的なら、パケットの接続先を
「mopera U初期設定」に変えるだけで実現可能です。


設定画面の「接続」タブを選択して、その中にある「接続」を開き、
Mopera Uの「既存の接続を管理」を選択して、
「mopera U(Biz・ホーダイ)」」ではなく、「mopera U 設定」を選択します。

こうしておけば、Bizホーダイに接続されることはありませんから、
パケット代をゼロに(正確には下限390円)することが可能です。

書込番号:10595364

ナイスクチコミ!1


スレ主 lupin5さん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/08 08:00(1年以上前)

生ビールピッチャーでがぶ飲み さん  bun1さん
ありがとうございました。
 
設定画面の「接続」タブを選択して、その中にある「接続」を開いても、Mopera Uの「既存の接続を管理」がありません。そこで、現在は、ワイヤレスマネージャーを常時オンにしているのですが、これで大丈夫でしょうか?自宅と会社で無線ランでネット接続しています。画面上にはH や3Gの表示は出ません。

ただ、セキュリティスキャンのパターンデータ更新が無線ランではできません。

書込番号:10597338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件 T-01A docomoの満足度5

2009/12/08 10:25(1年以上前)

設定の仕方は、下記で画像を添付して説明していますので、ご参照ください。

また、下記ページで、セキュリティスキャンのパターンデータ更新についても
説明してます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000035612/SortID=10250088/

書込番号:10597730

ナイスクチコミ!1


スレ主 lupin5さん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/08 11:01(1年以上前)

生ビールピッチャーでがぶ飲み さん  
丁寧な回答ありがとうございました。
 
素人なので大変助かりました。
これまでは,「インターネットに自動的に接続する接続プログラムの接続方法」で,「Mopera U」ではなく,「既定の社内ネットワーク設定」を選択していました。
ありがとうございました。

書込番号:10597851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング