公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
年末この端末を購入し、お正月中いじくりまわして気づいたのですが、ストライプメニューはある程度のカスタマイズは出来るようになってますが、たとえば新規インストールしたアプリケーションをTOOLのカテゴリーに分類しようとしてもできないのでしょうか?TOOLやPLAYERとして分類したいプログラムがあってもストライプメニューに反映させることができません。土台無理なことなのでしょうか??
書込番号:10731773
0点

私も色々やってはみたのですが、WinMob6.1, 6.5とも
出来ないようですね。
カテゴリーを好きに出来るといいのですが、
ホーム画面は、WinMobが提示した一例ということなのかなと。
レジストリを直接変更でもしないとだめなのかと思います。
まー、そこまでしてまでかなー、と思いあきらめました。
では。
書込番号:10731822
1点

ラテン君 さんお返事ありがとうございます。そーですよねぇ。そこまでしなくてもまぁいっか、ってことですかねぇ。
私も6.1>6.5とも色々試してみましたがダメでした。
ありがとうございました!
書込番号:10731858
0点

ストライプメニュー画面で、Applicationsであれば、その文字をクリックします。
そして、右下の設定で右から左に追加してあげた後に、ストライプ画面右下メニューから行けるサムネイル設定からApplicationsを追加して並べ替えてあげれば、ストライプ画面に出てくるはずです。
私も、Twitterが出来るソフトを導入して、画面に持ってくるために同じように悩みました。
書込番号:10731888
0点

なんか、頓珍漢な答えをしてしまったかもしれません。
すいません。
書込番号:10731893
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/02 14:10:51 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 0:23:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/23 23:14:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/28 11:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/18 23:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/18 9:53:23 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/23 12:07:20 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/29 21:57:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/13 11:47:10 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





