『メールの通知音の変更について。』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの通知音の変更について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの通知音の変更について。

2010/02/17 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 to.o.ruさん
クチコミ投稿数:4件

新着メールの通知音を変更したいのですが、PCから取り込めないのでしょうか。電話の着信通知は変更出来ました。PCにwindowsファイルが表示されないようになっているのでしょうか。教えて下さい。

書込番号:10955708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/17 16:59(1年以上前)

T−01AとPC接続して,音声ファイルをコピーすれば着信音として選択できるでしょう。
T−01A内のコピー先はMydocumentsの直下などでいいはずです。

PCにwindowsファイル(T−01Aのwindowsということですよね。)を表示させるには,
T−01Aの設定→接続→USBtoPC→USBモードをマスストレージモードにしてからPC接続すればPC側で表示できると思いました。

もし,違っていればご指摘願います。すみません。無責任で。

書込番号:10955806

ナイスクチコミ!0


スレ主 to.o.ruさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/17 18:48(1年以上前)

日本酒最高さん、ありがとうございます。電話の着信音は、ご指摘の通りMydocumentsの着信音にコピーして変更しております。メールの着信音の変更は出来ますでしょうか。ご存知であればお願い致します。

書込番号:10956271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/17 20:21(1年以上前)

メール着信音も反映させたい場合は、Mydocumentの中にそのままデータをいれるか、Windowsフォルダにいれると、設定できた気がします。

書込番号:10956714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 to.o.ruさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/17 22:17(1年以上前)

Fairytalerさん、ありがとうございます。変更できました。Mydocumentsの着信音フォルダーに入れていました。そのまま入れるんでしたか、ありがとうございました。

書込番号:10957465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング