『【リポート求む!】発売前に触れるT-01Aの内覧会』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【リポート求む!】発売前に触れるT-01Aの内覧会』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 taka-manさん
クチコミ投稿数:40件

今朝情報を探していて気づいたんですが、内覧会が明日あるみたいですね!

・T-01A/内覧会
http://t-01a.windows-keitai.com/?T-01A%2F%E5%86%85%E8%A6%A7%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85

今日の明日なんでさすがに私は行けそうもないんですが、もし行く予定のある方がいたらどなたかリポートお願いします!!!

※撮影とかもOKみたいなので写真も撮影できればぜひ^^;

書込番号:9579617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/23 17:21(1年以上前)

私も当日内覧会がある事を知りまして、昼休みに申し込みをして会社帰りに寄ってきました。
簡単ですがHPに感想や動画を載せたので、良かったら見てください。

内覧会は20台くらい実機が展示されていて、結構見ることが出来ました。
文字入力に若干難がありますが、大画面液晶+高速CPU+小型端末という組み合わせは現時点で存在しないと思いますので、かなり魅力的かと思います。

特にCPUの高速さはスマートフォンを使ったことのある方であればすぐに実感出来るかと。

私はソフトバンク+イーモバイルなので、是非ともイーモバイルでも出して欲しいですね。

書込番号:9591449

ナイスクチコミ!4


スレ主 taka-manさん
クチコミ投稿数:40件

2009/05/25 20:50(1年以上前)

>みやび★さん
リポートありがとうございました! 動画もありましたねー。

みやび★さんのリポートを見ていると、気になるところも多少はあるみたいですが、まだ試作機ですし、「1GHzCPUは伊達じゃなく、スマートフォントは思えないくらいの性能を発揮していました。」という一文ですべてオーライなんじゃないかと思えてきました(笑)。実機が店頭に並んだらいろいろ試したいですね。

日本語入力もWindows Mobileならいろいろと代替え手段はありそうですしねー。

書込番号:9602598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/06/10 01:44(1年以上前)

>私はソフトバンク+イーモバイルなので、是非ともイーモバイルでも出して欲しいですね。

みやび★さんの意見に賛同します。
EM・ONEシリーズやHTC製品の良きライバルになりそうですね。

書込番号:9677142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング