公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
Outlook(アウトルック)で予定表・仕事など毎日同期して使いたいのですが使いかってはどうでしょうか?
それと厚さは大変薄いので良いかと思いますが、高さと幅は非常に大きいので通話で不便はありませんか?
書込番号:9739093
0点

まったく不便のない大きさですよ。薄いのでジーパンの後ろポケットにも入ります。
反応も良いですし、付属の kinoma Playerの使い勝手も良く、Podcast や RSS、Youtube を利用される方なら、とても便利です。
書込番号:9739357
0点

大きさはその方の手のサイズなど
収納は使う人のスタイル(服装やカバン)など
個人差が大きい要素ですから自分で現物確認が良いかと思います。
通話より、片手で指が届かないのでちょっと不便荘ですが・・・
書込番号:9739468
0点

こんにちは、Outlookの件に関してですが、現状
1、T-01Aを含むWindows Mobile機
2、iPhone 3G
3、普通のケータイ
の中でいえば、Outlookとの親和性は1、が一番です。Outlookと同じマイクロソフト製品なんで当たり前と言えば当たり前ですが。ちょっと古い記事になりますが、このあたりも参考になるのではないかと。
http://windows-keitai.com/?%E7%89%B9%E9%9B%86%2F0006_%E5%AF%BE%E6%B1%BA%EF%BC%81%20Windows%20%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%20vs%20iPhone%203G%2F03_%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E2%80%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E2%80%9D%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%A1%EF%BC%9F#l9c96e5c
私はいつもBluetoothで無線同期させてますけど、快適ですよー。
あ、ちなみに私は1〜3のすべてを持ってます。iPhoneは遊ぶのには最高の端末なんですけど、スケジュール管理とかPIM機能はやはりWindows Mobileに一日の長があるかと。Blackberryも良さそうだけど、こっちは持ってないので分かりません^^;
書込番号:9740517
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/02 14:10:51 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 0:23:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/23 23:14:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/28 11:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/18 23:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/18 9:53:23 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/23 12:07:20 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/29 21:57:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/13 11:47:10 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





