公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
こちらの端末が本日(22日)〜不具合により販売一時停止になるようです。
再開は未定とのこと…
久々の東芝端末(ドコモで)、しかもスマートフォンなので何かあるとは思ってましたが…
ドコモは今回不具合多いですね。
書込番号:9739318
0点

電話発信時011が先頭にあると、海外発信と扱われるようですね。6/25にソフト更新予定らしいです。
書込番号:9739392
2点

やはり、と言った感じですね。以前から別のスレでも言っていたのですが『重い』
と感じていて、デモ機でリセットしたり、初期設定に戻したりしても
私の個人的ですが本来、出るであろう軽さを体感できなかった。
商品チェックの動作確認の基本なんですが『同じ動作を最低三回確認する』を
やっても重かった。
確かにデモ機なので何ともいえないのであまり言わなかったのですが。
購入者のみなさん、良く使う機能をチェックされることを期待します。
書込番号:9740412
0点

こちらに情報が出ています。
・「docomo PRO series T-01A」の一時販売停止のお知らせ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090622_00_m.html
購入済みの人には2〜3日中に更新ソフトで対応。
販売再開は28日めどのようですね。思ったより
対応速かったですね。
私はもう購入済みですが、今のところ北海道にはかける
予定がないので実害はないですけど^^;
書込番号:9740418
3点

購入した時に店員(店長クラス?)の方が、デモ機やドコモショップへの在庫を確保する為に、希望した台数が確保できなかった、と言っていました。
きっと初期入荷数が数万台で、ほんとんどが全国配備の為に使われたのでは?
書込番号:9742080
1点

>2日間で2600台って少なくないですか?
スマートフォンなど、こんな物じゃないですかね。
書込番号:9742153
0点

まったく、この程度の操作くらいルーチンテストの中に組み込まれていなかったのかよ!と言いたいくらい初歩的なミスですね。
書込番号:9742737
0点

このまま、発売中止でも良いかも…。
2600分の一人です。
書込番号:9743238
0点

話題性のために、iPhone 3G Sより先に発売したかったのでしょう。
こういった端末ではよくある話なので、騒ぐほどのことではないですが。
書込番号:9743769
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/02 14:10:51 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 0:23:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/23 23:14:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/28 11:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/18 23:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/18 9:53:23 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/23 12:07:20 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/29 21:57:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/13 11:47:10 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





