『動画の再生、保存とポッドキャストについて』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の再生、保存とポッドキャストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:22件

パソコン無いのに機種変しちゃいました。

おたずねしたいのは、
1:YouTubeについて。
   KinomaPlayで見てますが度々バッファリングで止まります。
   タスクマネージャでよけいなものは終了してからでも止まります。
   止まらない方法はありますか。
   保存のしかたも教えてください。

2:ポッドキャストについて。
   KinomaPlayでTBSラジオのポッドキャストは聞けますか。

3:ニコニコ動画について。
   動画を再生しようとするとAdobeのバージョンアップの画面が出てきて
インストールできず見れません。
   保存のしかたも教えてください。

詳しい方いましたらお願いいたします。

書込番号:9798821

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/03 23:39(1年以上前)

止まるのはよくある現象です。無線LANですか?ぱけっとですか?

書込番号:9798855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/07/03 23:44(1年以上前)

こんばんは。

パケットです。

書込番号:9798891

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/03 23:51(1年以上前)

それなら当然ありえますね。トラフィック制限をかけるだろうし。

ニコニコ見たいなら、アプリがない限りムリです。PCとはOSが全く別と考えてください。

できれば、ネットブックを買ってください。

書込番号:9798936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/07/03 23:57(1年以上前)

burnsさん、

ありがとうございました。
パソコンだと思っちゃいけませんね。

書込番号:9798983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 01:27(1年以上前)

ニコニコはIEで見たい動画のページを開き、右下の「旧プレイヤーで視聴」にチェックを入れるだけで普通に見られますよ。

書込番号:9799419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2009/07/04 02:07(1年以上前)

ぷりーすとんさん、

お答えありがとうございました。
見れましたよ。

書込番号:9799550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/07/04 21:27(1年以上前)

ポッドキャストは解決しました。

書込番号:9803228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/05 00:08(1年以上前)

パソコンですよ通話機能付いてますけどw
携帯とは思わないほうがいい(謎)

ニコニコは早くから見れるって情報有りましたよね

burnsさん 
恥ずかしい

ネットブックでもでかい!
と思われてるからこういうのが求められてるんでしょう

書込番号:9804354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/07/05 00:46(1年以上前)

アメショ−ハ−フさん、

パソコンみたいな感じはしますが、あくまでもサブですね。
ポッドキャスト聴きながらネットしてるとモ−ションコントロ−ルが使えなくなります。

書込番号:9804619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング