『ActiveSyncでの、USBを使用した同期について』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ActiveSyncでの、USBを使用した同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ActiveSyncでの、USBを使用した同期について

2009/07/05 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:27件

先日、この機種を買いました。
まだ慣れませんが、いろいろなアプリケーションをインストールして楽しんでいます。

USBを使用して、WindowsMediaPlayer と音楽の同期を行っていると、20曲目くらいで停止してしまいます。。
その後、接続しなおそうとしても接続できない状態になります。
ActiveSyncの、接続ボタンを押すと、デバイスが見つかりませんとなります。
USBポートは使用可能です、となっているのですが。。

心当たりのある人や、解決されているかた、いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9808491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2009/07/06 00:02(1年以上前)

SDカードを疑っていたのですが、色々と試した結果、PC側のウイルス対策ソフトを落としたら安定して繋がるよるになりました。
ご報告まで。

書込番号:9810392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/06 00:11(1年以上前)

落とすとは削除すると言うことですか?
一時停止状態にすること?

自分もなにか解らないことで苦労してるのですがw

たぶん違う問題なのでしょうね(謎)

書込番号:9810464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/07/06 22:43(1年以上前)

私の場合、norton の antivirus を使用しているのですが、そのauto protect
(要するに、常駐して監視する機能だと思います) を外したら安定しました。
LANケーブルも抜きましたが、auto protect がONだとケーブル抜いた状態でも
度々USBの通信が途切れていたので、antivirus が犯人なのかなあと思ってます。

監視系のソフトは、はずしてみる価値あるかもしれないですねー。
後は、純粋にデバイス不良か。。

書込番号:9814894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング