『IP電話が使えない』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

おたっくす KX-PW820DL

約4.9型大型タッチパネル液晶ディスプレイを搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW820DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW820DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW820DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW820DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW820DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW820DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW820DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW820DLのオークション

おたっくす KX-PW820DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • おたっくす KX-PW820DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW820DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW820DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW820DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW820DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW820DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW820DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW820DL

『IP電話が使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW820DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW820DLを新規書き込みおたっくす KX-PW820DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

IP電話が使えない

2010/07/01 13:47(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW820DL

クチコミ投稿数:111件

この電話機からIP電話でかけることが出来ません。
「選んでケータイ」と「IP電話解除番号」の機能がネックになっているのかと思うのですが、ここをどういうふうに設定すればいいのでしょうか。
両方の機能を「なし」にしてもIP電話が使えません。

固定電話はNTT東日本、IP電話は@niftyのniftyフォン-Cです。
この環境での設定値を教えて下さい。

書込番号:11568505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/01 14:27(1年以上前)

回線種別はどのようになっていますでしょうか?

「オート」または「自動」から他へ変えてみるとどうでしょうか?

書込番号:11568610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/01 23:01(1年以上前)

私はNTT西のフレッツ光の光電話で問題なく使えています。
また、実験でCTU配下のVoipアダプタ(光電話)だけでなく、Voip付き無線ルータWEB CASTER110(NTTから貰った)でNIFTYのIP電話(niftyフォン-Cと言うのかは忘れましたが050番号のやつ)で発呼も着呼もできました。何も特別な設定はしてませんが。

書込番号:11570559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2010/07/02 02:50(1年以上前)

すみません、IP電話で発信できました。
「選んでケータイ」、「IP電話解除番号」は両方「なし」でいいです。

書込番号:11571371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW820DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wifi-SDカードは使えますか? 2 2015/10/08 22:39:14
親機、満足しています♪ が・・・☆ 1 2011/01/20 21:52:55
821と大きな違いはありますか? 4 2010/10/08 23:43:16
人気があるが,操作性能は最悪でした。 5 2010/08/02 23:48:18
ビックカメラ.comにて17.780円 0 2010/07/24 16:15:51
Yamada Labi 新宿 1 2010/07/24 7:41:38
FAXを早く送る方法 2 2010/07/20 9:06:05
SDHCカード 7 2010/07/31 10:44:15
新商品モニター販売 9 2010/07/12 18:29:40
IP電話が使えない 3 2010/07/02 2:50:41

「パナソニック > おたっくす KX-PW820DL」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW820DL
パナソニック

おたっくす KX-PW820DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

おたっくす KX-PW820DLをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング