『後継機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW820DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW820DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW820DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW820DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW820DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW820DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW820DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW820DWのオークション

おたっくす KX-PW820DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • おたっくす KX-PW820DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW820DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW820DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW820DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW820DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW820DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW820DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW820DW

『後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW820DW」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW820DWを新規書き込みおたっくす KX-PW820DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種

2010/05/06 20:54(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW820DW

クチコミ投稿数:10件

おたっくす KX-PW820DWを購入候補と考えていますが、発売から1年近くなっておりそろそろ後継機種も出そうな気がするのですがいかがでしょうか?

それとも最近は価格下落もあまりなく、むしろ価格上昇があるのはもう少し新製品が出ないということなのですかね。もっと価格下落を期待していたのですが・・・。

書込番号:11327285

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/08 18:41(1年以上前)

5/21に、KX-PW621DW が出ますね、
http://panasonic.jp/fax/621dl/

私は、つい先日 KX-PW820Dに買い替えたところなので、
新製品購入はありませんが、いったいどのあたりが変更されたのかは興味あります。
新製品は、液晶画面が小さくなってる・・・?
http://panasonic.jp/fax/

2010年5月10日(月)13時までパナサイトでモニター募集中のようです。
https://club.panasonic.jp/mall/sense/sec/monitor/KX-PW621/

書込番号:11335670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/18 18:06(1年以上前)

「KX-PW820D」はタッチパネル液晶なのでその分、ボタンを減らして画面が大きくなっています。

「KX-PW621」はタッチパネル非対応でボタンの配置上、画面が小さいです。
またこの製品は見てから印刷対応の「KX-PW6xx」系(KX-PW608DLなど)の後継であり、「KX-PW8xx」系の後継の発売はまだ先でしょうか。

KX-PW608は2009年1月23日発売(その前のPW607が2008年2月)、そしてPW621は1年4カ月後の2010年5月発売です。PW820は2009年6月19日発売ですから遅ければ今秋にかかってくるかもしれません。

私も後継が発表されたら、型落ちで是非この機種を買いたいのですが。とりあえず夏まで様子を見るつもりです。

書込番号:11376564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2010/07/11 12:34(1年以上前)

後継機種?出ましたね!PW821シリーズ。当然、後継機種ですよね?皆さんはどのように思われますか?

書込番号:11611964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2010/08/01 19:18(1年以上前)

店頭で、820を見てきました。821はカタログだけしかありませんでした。結論として、820の子機2台付きに決定。
大きな差は、タッチペンで、手書きFAX機能のようで、我が家には、不要。それなら、1万円近い安い820を購入しました。ヤマダは展示品処分ずみだったので、いそいで、ネットで注文。24,200円(送料無料)です。
現在7年前のシャープを使用していますが、子機が2台ともに、字が薄くなり、見えない。オークションで購入しようと調べると、ほぼ同様の不具合があるようです。これはショックで、シャープへの信頼は一気に失せました。
我が家のドアホンの子機も電話として使用できるのでパナの中での選択です。電話子機1台は、大切に保管しておきます。いずれ落としたりして、故障するでしょうし、子機は高いですからねえ。
まだ届いていませんが、子機の充電器が、壁取付できないのが、残念です。

書込番号:11706882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW820DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障・・・ 1 2011/10/23 18:11:56
KX-PW820と 810の違い? 0 2011/05/15 8:49:46
難聴でも聞き取れます! 0 2010/10/14 9:18:52
ヤマダ電機WEB 27160円-4074pts ≒ 23086 4 2010/07/19 6:14:07
受信 3 2010/07/13 21:32:37
卓上型を有線で繋げられますか? 2 2010/06/28 14:28:07
インクリボン 0 2010/06/17 12:08:55
KX−PW621と迷っています 0 2010/06/17 1:53:53
後継機種 4 2010/08/01 19:18:37
教えてください。池袋及び新宿での特価情報 0 2010/05/05 0:06:30

「パナソニック > おたっくす KX-PW820DW」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW820DW
パナソニック

おたっくす KX-PW820DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

おたっくす KX-PW820DWをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング