『温度について』のクチコミ掲示板

2009年 5月20日 発売

Inspiron 545 価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 545 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 545 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのオークション

Inspiron 545 価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月20日

  • Inspiron 545 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 545 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ

『温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 545 価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 545 価格.comパッケージを新規書き込みInspiron 545 価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 温度について

2009/09/06 20:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ

クチコミ投稿数:3件

皆さんこんばんは。パソコンに詳しくないものでわかりにくい文章で申し訳ありません。
先月に購入し使用していましたが今日温度計測ソフトをみかけ試しに使用してみました。

Speedfanというソフトを使用してみたところtemp1が86℃と異常な温度が計測されました。
不安になり別のソフトを探しPC Wizard2009というので計測してみました。
やはりProcessor Temprature というのが86℃になっておりました。

大丈夫なのか検索してみるとDellのPCは温度測定ソフトがうまく計測できないなどを見つけましたがやはり心配なのでココで相談させていただく事にしました。

そもそもどの部分の温度なのかもわからないのですがうまく計測できていないだけということで心配しなくてもよいのでしょうか。
CPUかと思いましたが別の項目で計測されているCore1、Core2ともに40℃程度なので違う部分なのでしょうか。
他のみなさんで同様の方、もしくは正常に計測される方(その場合は計測ソフトも記載いただけるとありがたいです。)いらっしゃいませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10110980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/06 20:54(1年以上前)

ノースか・・サウスか・・でしょうか?

CPUが問題無ければ無視してもいいとは思うのですが。

書込番号:10111088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kei182さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/06 21:49(1年以上前)

私も同機を購入し全く同じ温度の状況で、最初は不安でしたが特段問題も起きていないので、今は全く気にしていません。
SpeedFanというソフトではTemp3が-65度なんて表示になりますし…。

書込番号:10111429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/06 21:57(1年以上前)

PC Wizardで見ると「Processor Temperature」と「Mainboard Temperature」がありましたのでノースブリッジとサウスブリッジなのかも知れません。
両方のヒートシンクに触れてみましたが火傷するほどの事でもなさそうで大丈夫かなと思います。

ふと知り合いが同PCを購入したのを思い出して同じように調べてもらったところ知り合いのものも86℃との事だったため問題がないだろうと思う事にします。

>CPUが問題無ければ無視してもいいとは思うのですが。
詳しくわからないものでこう言った発言をしてもらえるだけで助かります。

※今までノースブリッジ、サウスブリッジと言うものも知りませんで調べてみて勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:10111485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/06 22:01(1年以上前)

kei182さん

やはりこのPCでは同様の結果になるのですね。
問題も起きておられないようで安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:10111517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 545 価格.comパッケージ
Dell

Inspiron 545 価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月20日

Inspiron 545 価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング