『互換バッテリー』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

互換バッテリー

2009/08/19 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 LuckyBookさん
クチコミ投稿数:129件

ROWAから国産(SANYO製)セルの互換バッテリーが発売になりました。
思ったより早かった。

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3875

今、K-7(レンズキット)をキタムラに手配中です。
いつ手に入ることやら?
先に予備のバッテリーが手に入りそうです。

書込番号:10022100

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/20 09:07(1年以上前)

売れる見込みがあるということで、準備したのでしょうね?

書込番号:10023440

ナイスクチコミ!4


ts-copさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/20 09:43(1年以上前)

昨日から使ってます。
国産セルとは知りませんでした。
これで4つ目ですが問題ありません。
安くてありがたいですね。

書込番号:10023545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2009/08/20 09:58(1年以上前)

容量が1620mAhのようじゃが、純正と比べて撮影可能枚数が落ちたりしないんじゃろか。
それにしても安い互換バッテリーが増えるのはいいことじゃな。

書込番号:10023598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/20 12:32(1年以上前)

先日D-LI90-Tの中国産のバッテリーを購入して、昨日到着したところでした・・・。
もう少し待てば良かったです。

容量が違うのがちょっと気になるところですが、安心感から言えば国産に越したことはないでしょうね。
とりあえず、純正2本は持っているので様子見ながら使っていこうと思います。

ちなみに、下記一応まとめてみました。

純正 D-LI90
容量:1860mAh 価格:¥6,354(amazon 8/20付け)

ROWA国産セル D-LI90-SA
容量:1620mAh 価格:¥3,200

ROWA中国産セル D-LI90-T
容量:1800mAh 価格:¥2,230

書込番号:10024046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 13:06(1年以上前)

互換バッテリーもいいですが、自分は、
ペンタの危機に僅かでも助力になればと、純正品を購入しました。

書込番号:10024180

ナイスクチコミ!13


スレ主 LuckyBookさん
クチコミ投稿数:129件

2009/08/20 21:26(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
 
じじかめさん
ここは、種類が豊富で、助かります。

 
ts-copさん
昨日から使われていると言うことは、国産でない方ではないでしょうか?
国産が出る前に中国産?が先に出ていましたので。
数種類のデジカメの予備にすべてここのバッテリーを使っていますが、トラブル無しです。


サル&タヌキさん
確かに少し容量が小さいようですが、もともと十分すぎるくらいの容量があるので
これくらい少なくなっても問題ないかと思っています。
あくまで予備として使う予定です。


気分は旅人さん
やはり中国産は不安があったので国産を待っていたら、すぐに出ました。
気持ち的に国産の方が安心感があります。
純正を2本もお持ちなら、完全に予備ですね。


39グリペンさん
確かに純正を買って、ペンタに貢献したいところですが、
本体とレンズに予算を取られたので、バッテリーは価格に負けました。

書込番号:10025945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング