『ファームウェア1.02にしましたが…不具合?』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

『ファームウェア1.02にしましたが…不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェア1.02にしましたが…不具合?

2009/10/23 09:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:21件

お早うございます。
今朝、バージョンアップが完了して簡単な撮影と画像比較を行ったところ画像比較の際の表示がおかしい気がします…。infoボタンを押してOKボタンを押す毎に表示されるアイコンと液晶に選択される画像が一致しないような気がするんですがどなたか確認されたかたいらっしゃいますか?
朝の出勤前に気づいて気になって投稿してみました…(^^;
皆様いかがですか?

書込番号:10353752

ナイスクチコミ!1


返信する
Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2009/10/23 11:43(1年以上前)

あの右下に表示されているアイコンは、OKを押せば次はこの画像選択状態になりますよという事をを表示した物であって、現在の画像選択状態を表示している物ではないと思いますので特に問題ないと思います。

書込番号:10354079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


aya-rinさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/23 11:57(1年以上前)

お困りの様子ですが、記述から
どのような手順を踏んでどういう操作をした時にどういう不具合が生じる
というのが具体的に見えません。

ちなみに私は昨夜何枚も何枚も検証撮影を行ったり再生したり
いろいろやってみましたが特段以前と比べて挙動がおかしかったという
経験はありませんでした。
もう少し、こういう局面で、こういう操作を行ったら
本来こういう画面が出るはずなのに、こんな画面が出てしまう
みたいな記載があると回答が付きやすいと思いますよ。

書込番号:10354119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/10/23 12:32(1年以上前)

Version Sさんaya-rinさん早速の返事ありがとうございます。
仕事中なので確認ができませんが私の勘違いも含めもう一度確認してみますね。
画像比較の動きが前と変わったような気がして念のためマニュアルで確認はしたのですが
急いでいて焦ったのかもしれません。(@_@)
慌てて、電車で書き込んじゃいました。ペンタックスユーザーさんやこれからのユーザさんに
迷惑を掛けないか心配ですが又検証後お知らせ致します。
みな様ありがとうございます。
m(__)mm(__)m
すみませんでした!!

書込番号:10354246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング