『SMC PENTAX-A 70-210mm F4で試し撮り』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

SMC PENTAX-A 70-210mm F4で試し撮り

2015/10/03 18:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 Limited Silver ボディ

クチコミ投稿数:17318件
別機種
別機種
別機種
別機種

久々に休日が「休み」になったので、次男坊と八千穂高原・白駒の池に出かけました。

途中で写真撮影=休憩をしながらです。

八ヶ岳ではなんとなく紅葉が始まっていました。

紅葉がはじまっているのは、ミズナラ、ナナカマド、オオウチワカエデ、あとマユミ系の葉とかツタ関係ですかね。
樹木の種類についてはあまり詳しくないので。。。

ボディはK−7リミテッド、レンズは表題のズーム、設定はPでISOオートです。

書込番号:19196125

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2015/10/03 18:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

失礼しました。ボディはK−5リミテッドでした。

・・・ということで、板も間違えちまった!(爆)

まっ、いいか。


※4枚目(8枚目)のカラマツ林のなかのオニザサのボケ方が凶暴に見えます。

書込番号:19196156

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/10/03 19:11(1年以上前)

来週、立科・女神湖の予定を組んでいます。地元からの報告ではそろそろ見頃とか。
8月にも行っていました。2000m超えるとブルブルでしたね。

書込番号:19196187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2015/10/03 19:18(1年以上前)

うさらネットさん お久しぶりです。

K-5 Limitedに引っ越します!

書込番号:19196205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/10/09 21:37(1年以上前)

だーー❗

K7でこんな綺麗な写真が撮れると思った矢先のこの仕打(T . T)

書込番号:19213047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2015/10/10 21:27(1年以上前)

当機種
当機種

>この仕打(T . T)


・・・・・・。


昨夜というか早朝、これを読んだので、近所の花を撮ってみました。

レンズは、SMC PENTAX 135mmF2.5 最短撮影距離=1.5m

正真正銘ボディはK-7 Limited!

書込番号:19215969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2015/10/10 21:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トリミング1

トリミング2

タイトルも、「SMC PENTAX 135mm F2.5 で試し撮り」って変更しなくちゃ。。。


花の蜜を吸っていた知らない虫を撮ってみました。

MFレンズレンズで素早い虫がこんな感じて撮れれば文句ないかな?

でも、135mの望遠でも、最短撮影距離1.5mで、こんな小さいバグだもん。

やっぱトリミングしないと何が写っているか分からない。

でも、トリミングするとやっぱい惨い!


ところで、これはなんていう虫ですかね? よく見かけるんだけど。

書込番号:19215997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2015/10/10 21:39(1年以上前)

ありゃ。 日付が2009年になってますが、しばらく使ってなかったのでリセットされちゃいましたね。 

今朝の撮影なので、2015年10月10日8:30頃の撮影です。

書込番号:19216008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2015/10/10 21:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ところで、このレンズちょっとおかしいんです。

ファインダーで覗くとしっかりピントは合っているように見えるんだけど、

撮影した画像を見るとピントがきていない。

なぜだろう?

※時間設定し直した絵を貼っておきます。

書込番号:19216021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2015/10/10 21:47(1年以上前)

単焦点のボケって大きくて面白いでしょ?

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。

思い出した?

書込番号:19216032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2015/10/10 21:51(1年以上前)

断っておくけど、今日の長野県地方、あまり天気が良くなかったのよ。

最初の方のK-5で撮った8枚はピーカンの下で撮ったから鮮やかに見えるけど、今日はイマイチな感じ。

決してK-7が悪いわけじゃないから。。。

Do you underdstand?

書込番号:19216044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2015/10/11 01:27(1年以上前)

 [19215969] と [19215997] の絵は、レンズ情報が70mmになっていますが、135mmの誤りです。

 レンズ情報は更新せず、そのママになっていました。 失礼しました。

書込番号:19216603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/11 22:16(1年以上前)

遅れましたがこの蛾はホシホウジャクだと思います。

書込番号:19309035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 Limited Silver ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング