『予約しました』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

予約しました

2009/05/22 17:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:93件

ボディー単体を予約注文しました。地元田舎の「キタムラ」へお願いしました。今日(22日)の時点では、もう発売日に手にすることは、無理かも知れませんね。
 K10Dの時は、2ヶ月も待ちました。
 その分、手にする楽しみを長持ちさせます(負け惜しみ)。

書込番号:9585965

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/22 18:29(1年以上前)

ふくめさんさん、こんばんは。

今日(22日)の時点で予約されているなら大丈夫だと思いますよ。
もし発売日には無理だったとしても、数日以内には入手されているでしょう。

月産2万台で、すぐに入手できない程に販売好調なら、それは凄い事です。

書込番号:9586234

ナイスクチコミ!2


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/22 18:40(1年以上前)

K10Dって、当初の月生産予定は13,000台でしたね。
K-7の、20,000台/月生産は、ここからもペンタの「本気度」が伝わります。
それでも、予想を上回るかも。

書込番号:9586286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/22 19:38(1年以上前)

K20Dの時は当初月産台数25千台だったのですが、リリースとかIR情報確認してないんですけどリストラで生産ラインも減らしていたのでしょうか。
K-7のスペックだと20千台だったら、ほぼ間違いなく”待ち組”が発生するでしょうね。
発売延期とならないことを祈るばかりです。

書込番号:9586583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/22 20:33(1年以上前)

そんなにあせって予約しなくても、4-5ヶ月すれば安く入手できるかも?(できないかも?)

書込番号:9586867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/22 23:00(1年以上前)

>月産2万台

感覚的には、国内分は3割くらい。7割くらいは海外分だと思います。
購入確定であれば1日でも早く欲しいですよね!

書込番号:9587847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング