『北海道の片田舎でK−7』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

北海道の片田舎でK−7

2009/06/21 09:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 papukuroさん
クチコミ投稿数:57件

こんにちは。
最近K20Dを購入したばかりなので、K-7購入の予定はありませんが、とても興味を持っているpapukuroです。

K-7発売が目前で、皆さんワクワクあるいはドキドキな事と思います。

私は北海道の片田舎に住んでいるのですが、昨日から町内のホテルにペンタックスの御一行様が宿泊しています。
聞いたところによると、風景写真のプロの方(申し訳ありません。名前を忘れてしまいました)がK-7で道内のあちこちを撮影されているそうです。

ひょっとしたら、私の知っている風景が撮影されているかもしれません。
その作品に出会えるかどうかわかりませんが、なんだか楽しみです。

他の地域でも、このような発売直前撮影ツアー(?)を行っているのでしょうか。

書込番号:9733105

ナイスクチコミ!12


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/06/21 09:22(1年以上前)

papukuroさん 情報ありがとうございます。
そのうち私も北海道に撮影に行きたいと思っています。
プロの方がK-7で撮影した作品を見れるのは嬉しいですね。

書込番号:9733173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/21 10:53(1年以上前)

北海道の作品楽しみです。
こういうプロの撮影の場合どういうメンバーになっているんでしょうね?

書込番号:9733526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/21 10:57(1年以上前)

東京は雨ですが、北海道はいかがですか?

いい天気で素敵な写真が撮れるといいんですが・・。

書込番号:9733552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/06/21 11:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。

>北海道はいかがですか?

道央ですが曇りです。

今年は雨の日が多く気温も低いです。

先週、撮影に行きましたが一日雨で気温は11度でした。

書込番号:9733727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/06/21 11:48(1年以上前)

今日は平年並みの気温です。
http://www.stv.ne.jp/weather/times/area/0/index.html

書込番号:9733788

ナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:27件

2009/06/21 13:26(1年以上前)

わたしも北海道ですが、天気悪いですね。

蝦夷梅雨状態ですね。

書込番号:9734230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/06/21 13:35(1年以上前)

基本的にご一行様で撮影旅行はしないと思いますから、PENTAXファミリーの撮影会なのではないでしょうか?

でも、もしかするとあまり聞きませんが、プロ写真家向けのカメラの内覧会かもしれませんね。

書込番号:9734258

ナイスクチコミ!0


スレ主 papukuroさん
クチコミ投稿数:57件

2009/06/21 14:26(1年以上前)

皆さん早速のレスありがとうございます。

今回、私の町に来られたときの運転手さんが知り合いで、ホテル到着後に遊びに来てくれたのです。
撮影場所の情報を聞いてお邪魔したいなと思ったのですが、仕事が忙しい時期でもあり、諦めました。

メンバーは札幌のペンタックス(支社?)の方達と、プロの写真家の方が一人との事です。
有名な方とのことですが、本当に失礼ながら私は存じ上げない方です。
ごめんなさい。

新製品の評価が目的のようでした。

こちらは道北の日本海側の町ですが、昨日から雨まじりの曇り空、風も強いです。
今日は午後から時々日も差していますが、ちょっと残念な天気ですね。
3日程前にはとてもきれいな夕日が見られたのですが…。

このような天気でも、どんな写真が撮れるのか、気になるところでは有ります。

これから夏にかけて、北海道はとても良い季節です。
皆さんも北海道に来られた際は素敵な作品をたくさん撮ってくださいね。

書込番号:9734458

ナイスクチコミ!1


竜源さん
クチコミ投稿数:20件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/21 14:27(1年以上前)

おそらく中版デジタルのテスト部隊でしょう。

書込番号:9734463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 miichyのアルバム 

2009/06/21 14:32(1年以上前)


こんにちは。

私も9月の5連休に美瑛を中心に撮影旅行計画中です。
それまでにK7が入手できている前提ですが・・・

そのころだと大雪山などの高い所ではもう紅葉が見られるでしょうか?

書込番号:9734481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/21 14:33(1年以上前)

>おそらく
アレ♪ってことですね。^^

書込番号:9734485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/06/21 15:01(1年以上前)

いやあ、未発表のあれじゃあ。。。^_^;

書込番号:9734597

ナイスクチコミ!1


竜源さん
クチコミ投稿数:20件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/21 15:11(1年以上前)

しかし、北海道は怖いですね。ホテルに泊まっている人がすぐ町中に

わかってしまうとは。。。

書込番号:9734630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/21 15:41(1年以上前)

>未発表のあれ...
...!(汗

書込番号:9734751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング