


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ
各店舗のK-7台数が少ないとの、クチコミを見ていたので自分は発売日には無理かな〜と諦めていましたが、先ほど予約したキタムラから電話で27日に僕の分は入荷します!また前日に詳しく(入荷時間)など連絡します。との事でした、よかった〜とりあえず安心出来ました。
入荷数は僕は予約1番だったのでどれぐらいか解りませんが・・・僕で予約日が5月27日でそんなに早い方じゃないので、この板で予約している人はだいたい発売日に手にできるのでは?
書込番号:9733703
1点

私もさっきキタムラから連絡を貰いました。
27日確定です。
ただ、当日午前中に宅急便で届くので、朝一番は微妙とのこと。
さあ、これからお金をかき集めなきゃ(^^)
書込番号:9733786
1点

よかったですね。^^
K-7使用感レポ待っています。
ワシ、仕事用ノートPC購入やらで資金計画が狂い購入がちょっと先に。
埋蔵金は大蔵大臣が握ってて蓋が開きません。
書込番号:9733791
2点

Lim3さん こんにちは。
入荷確定おめでとうございます。
キタムラやヨドバシなどの大型店は入荷のケタが違うか、先行で大量発注とかするのでしょうね。
うちもキタムラで、スレ主さんより前の発注ですが、まだ連絡はありません。店長は休みかもしれませんので、明日まで待ちましょう。
書込番号:9734063
1点

Lim3さん、発売日に間に合って良かったですね。
わたしは、遅れに遅れて、6月19日に予約です。
よく使うネットショップで、K−7レンズキットを申し
込みましたところ、先ほど、6月27日発送予定のメー
ルが届きました。
たぶん順次発送かとも思いますが、あるいはレンズキッ
トの方は、余裕があるのではとひそかに期待していると
ころです。であれば、意外とねらい目かもしれませんね。
書込番号:9734336
1点

みなさま はじめまして〜!
この度、20年以上ぶりにデジイチデビュー予定のpura452ともうします。
K-7発表前から、期待していて、予約も済ませていたのですが、私の所にも納期の連絡が!。
近くのキタムラで、5/29にレンズキットを予約したのですが、発売日にお渡し出来ますとの回答でした。
昨日は、待ちきれずに大阪SCで実物も手にして来ましたし、本当に楽しみです!
みなさんの所にも良いお知らせが来ると良いですね。
書込番号:9734457
2点

こんにちは。
>Lim3さん
>新し物好き001さん
>長谷川東伯さん
>pura452さん
27日確定、おめでとうございます。
>asd333さん
キタムラで早めの注文なら27日に入手できそうですね。
>くりえいとmx5さん
残念でした。
書込番号:9734900
1点

>くりえいとmx5さん
オチに使ってすみません。(^^;
ところで、資金計画が狂った理由はノートPCだけですか?
他にも あるのでは???
こういう時は大蔵大臣にワイロで・・・って、その金があったらレンズを買いそう、くりえいとmx5さんなら(^^;
書込番号:9734992
2点

皆さんこんにちは。
27日入手確定の皆さん、おめでとうございます。
私は発表日夕方予約組みなんで、大丈夫だと思いたいのですが、
念のため、明日予約先のビックカメラに聞きに行ってみようと思っています。
くりえいとmx5さん、ちょっと先が早めにくるといいですね!!
書込番号:9735117
2点

Lim3さん、こんにちは。
初日に入荷よかったですね。
私はもう少し前にフジヤカメラさんに予約したんですが、その時点でK−10D以上の予約の入り方ですと言われて、ちょっと心配はしてました。
そして昨日、初日は無理そうですと言われました・・・^^;
キャンセルがでれば可能性が無いわけではないようですが、来ないものは仕方ないので来るまで皆さんの感想を見ながら気持ちを高めていくことにします。
書込番号:9735210
0点

Lim3さん
こちらも先ほどレンズキットは発売日OK、時間は後ほどということで確認できました。
ただ、バッテリーグリップと予備バッテリー、フォーカシングスクリーンは少ないらしく、まだ不明(もともと期待してなかった)。
ネット注文店舗受け取りですが、「予約順に処理しているはず」との事でした。
書込番号:9735212
0点

私もキタムラに5月29日に予約を入れて発売日は無理かと思いましたが、
本日、発売日に渡せますとの連絡をいただきました。現在K20Dを使っていますが
K−7と2台体制でやっていきます。
書込番号:9735697
0点

> Lim3さん
27日入手確定おめでとうございます。
「予約日が5月27日で・・・」27日に手元にやってくるんですか!!
自分は5/24@ヨドバシ・アキバですが、少し期待が持てるようになりました。
(今のところまだ連絡はありませんが・・)
いよいよ今週末!
早く来い来い入荷連絡。。。ってところで電話待ちます。^-^
(あえてお店には聞かずに・・・)
書込番号:9735830
0点

みなさん、こんばんは。
ありがとうございます。
>新し物好き001さん
>長谷川東伯さん
>pura452さん
>asd333
>大とらねこさん
おめでとうございます。
>くりえいとmx5さん
>ぐらりぐーらぐらさん
残念です・・・
>やむ1さん
>sigekazuさん
間に合うようお祈りします!
書込番号:9736406
0点

中野フジヤカメラ組みです。先月27日に予約入れました。
夕方、お店から電話があって、「初回入荷分には入りませんでした」というお知らせ。
ただ、予約しても買いに来ない人もけっこういるので、あるいは…ということでした。
で、次の入荷はまったく未定なのだそうです。
残念ですが、以上、ご報告まで。
書込番号:9737202
0点

キタムラ各店で予約の方は続々と当確(当日確実)の連絡が届いているようで何よりです。
僕はキタムラネットショップ5月23日注文ですが、未だ連絡ありません。
ネットショップのほうが全国から予約が集まるから長蛇の列かも・・・
書込番号:9737250
1点

こんばんは。
>climebworksさん
初回入荷、無理だたんですか〜しかも!次回の入荷は未定ですか〜
キャンセル分があたればいいのですが・・・
>こうたろう2さん
ネットは連絡まだなんですか〜やっぱり予約も多いのですかね〜でもネットも店舗も同じキタムラですから、予約日が早いから大丈夫ですよ〜どっちにしても連絡はあると思いますので、まだ気お落とさずにお待ち下さい。
書込番号:9737731
1点

私もキタムラに予約しているのですが、連絡は来ていません。
通常入荷日の知らせは来るものなのですか?それとも、知らせるよう
頼んであるのですか?
書込番号:9738170
2点

あっちこっちに予約しまっくてるヤツがいるので
キャンセルってありますよ。
ただお店も1週間とか10日とか取り置きするので
その後あたりお店から”予約のK-7ご用意できました”がきっと。
書込番号:9738244
2点

>私もキタムラに予約しているのですが、連絡は来ていません。
>通常入荷日の知らせは来るものなのですか?それとも、知らせるよう
>頼んであるのですか?
同じく、キタムラのネットショップで 5/23 に予約しているんだけど、
私のところも知らせは来ないですね。
私よりかなり後から予約した人に発売日渡しの連絡が来て、早く予約した人が
まだとは・・・。
どうなっているんでしょうか?、キタムラさん。
書込番号:9738826
5点

私もキタムラネットショップでレンズキットを予約しました。
5月21日の午前中の予約なので、
かなり早いほうだと思うんですが、、、
今現在、まだ出荷日確定の連絡はいただいておりません。
ちなみに、宅配で申し込んであります。
書込番号:9738884
4点

NeverNext様
ご返信ありがとうございます。入荷日の案内は、店舗やネット販売とか
体系によって違うのかもしれませんね。
便りのないのは無事な証拠といいますが、どうなんでしょうかね。
今日当たり、聞いてみようと思います。
書込番号:9738898
2点

おはようございます。
>NeverNextさん
23日でも連絡なしですか〜僕は店舗に行く度に、発売日に大丈夫?としつこかったからかな〜
ネットの場合はメールを送って聞くしかないですかね〜ネット分と店舗分とで分けてるんですかね〜でも予約した時に予約していただいて、オーダーする。て言うてたので基本的に僕の方が後のオーダーになるので、大丈夫じゃないでしょうか?
書込番号:9738978
1点

私も5月21日の夜にキタムラのネットショップでレンズキットを宅配で予約しました。
6月20日にメールで問い合わせたところ、まだ、入荷数が確定してないので、はっきりした事は言えないとの事でした。
書込番号:9739069
3点

先ほど、キタムラに問い合わせましたが、どのどの様と同じで、入荷数がわからないので
明確には答えられないが、発売日当日に渡せるよう努力しているとのこと。
予約が殺到しているということですが、5月21日予約の私にとっては理由になりません。
発売日に手に入らない場合はどのように暴れるか考え中です 笑
書込番号:9739236
3点

まだ、同じキタムラ組みの方でも納期の確定連絡が無い方も居られるようですが。。。
私の場合、ネットショップと店頭との違いにより納期に違いがあるものなのか、事前にネットショップの問い合わせ先に確認しました。
その際の話では、やはりネットショップと店頭用とでは別枠のような事を言われていました。
どちらが有利かは先方も判らないようでしたが、聞いた話を総合すると店頭予約が有利と見て店頭予約にしました。
当方、田舎の為、5/29予約で、3台目(レンズキットでは1台目!)だったので運が良かったかもしれません。
皆様の元にも良い連絡が届きますように!
書込番号:9739641
1点

K10Dで実績があるだけに、ちょっと怖いですよね〜。
ネット経由だと21日午前の予約で発売日に来ない、、、?
ま、まさかとは思うんですが。
もしそうだとすると、ちょっと不公平な気が。。
書込番号:9739901
5点

初めましてACE2005と申します。
私はチャンプで5月22日夜にネット予約していました。
本日お昼過ぎに27日渡し確定メールを頂きました。
発売発表から一日経っていたので敢えて店舗数の少なそうなお店で予約してみました。
書込番号:9741822
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/12/02 10:57:47 |
![]() ![]() |
16 | 2024/01/04 22:35:55 |
![]() ![]() |
26 | 2022/01/17 19:39:21 |
![]() ![]() |
1 | 2019/05/01 15:06:06 |
![]() ![]() |
12 | 2015/12/30 1:49:45 |
![]() ![]() |
16 | 2015/12/29 22:41:58 |
![]() ![]() |
18 | 2018/05/17 21:25:00 |
![]() ![]() |
12 | 2015/11/11 22:16:17 |
![]() ![]() |
24 | 2015/05/05 13:53:46 |
![]() ![]() |
61 | 2015/05/02 23:35:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





