『あきらめかけていましたが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信29

お気に入りに追加

標準

あきらめかけていましたが・・・

2009/06/21 11:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 Lim3さん
クチコミ投稿数:62件

各店舗のK-7台数が少ないとの、クチコミを見ていたので自分は発売日には無理かな〜と諦めていましたが、先ほど予約したキタムラから電話で27日に僕の分は入荷します!また前日に詳しく(入荷時間)など連絡します。との事でした、よかった〜とりあえず安心出来ました。
入荷数は僕は予約1番だったのでどれぐらいか解りませんが・・・僕で予約日が5月27日でそんなに早い方じゃないので、この板で予約している人はだいたい発売日に手にできるのでは?

書込番号:9733703

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/21 11:48(1年以上前)

私もさっきキタムラから連絡を貰いました。
27日確定です。
ただ、当日午前中に宅急便で届くので、朝一番は微妙とのこと。

さあ、これからお金をかき集めなきゃ(^^)

書込番号:9733786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/21 11:49(1年以上前)

よかったですね。^^
K-7使用感レポ待っています。

ワシ、仕事用ノートPC購入やらで資金計画が狂い購入がちょっと先に。
埋蔵金は大蔵大臣が握ってて蓋が開きません。

書込番号:9733791

ナイスクチコミ!2


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2009/06/21 12:48(1年以上前)

Lim3さん こんにちは。

入荷確定おめでとうございます。
キタムラやヨドバシなどの大型店は入荷のケタが違うか、先行で大量発注とかするのでしょうね。

うちもキタムラで、スレ主さんより前の発注ですが、まだ連絡はありません。店長は休みかもしれませんので、明日まで待ちましょう。

書込番号:9734063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度4

2009/06/21 13:57(1年以上前)

Lim3さん、発売日に間に合って良かったですね。
わたしは、遅れに遅れて、6月19日に予約です。
よく使うネットショップで、K−7レンズキットを申し
込みましたところ、先ほど、6月27日発送予定のメー
ルが届きました。
たぶん順次発送かとも思いますが、あるいはレンズキッ
トの方は、余裕があるのではとひそかに期待していると
ころです。であれば、意外とねらい目かもしれませんね。

書込番号:9734336

ナイスクチコミ!1


pura452さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/21 14:26(1年以上前)

みなさま はじめまして〜!

この度、20年以上ぶりにデジイチデビュー予定のpura452ともうします。

K-7発表前から、期待していて、予約も済ませていたのですが、私の所にも納期の連絡が!。

近くのキタムラで、5/29にレンズキットを予約したのですが、発売日にお渡し出来ますとの回答でした。

昨日は、待ちきれずに大阪SCで実物も手にして来ましたし、本当に楽しみです!

みなさんの所にも良いお知らせが来ると良いですね。


書込番号:9734457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/06/21 16:10(1年以上前)

こんにちは。

>Lim3さん
>新し物好き001さん
>長谷川東伯さん
>pura452さん

27日確定、おめでとうございます。


>asd333さん

キタムラで早めの注文なら27日に入手できそうですね。


>くりえいとmx5さん

残念でした。

書込番号:9734900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/21 16:14(1年以上前)

>残念でした。
もっとなぐさめて。

書込番号:9734923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/06/21 16:26(1年以上前)

>くりえいとmx5さん

オチに使ってすみません。(^^;

ところで、資金計画が狂った理由はノートPCだけですか?
他にも あるのでは???

こういう時は大蔵大臣にワイロで・・・って、その金があったらレンズを買いそう、くりえいとmx5さんなら(^^;

書込番号:9734992

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/06/21 16:52(1年以上前)

皆さんこんにちは。
27日入手確定の皆さん、おめでとうございます。
私は発表日夕方予約組みなんで、大丈夫だと思いたいのですが、
念のため、明日予約先のビックカメラに聞きに行ってみようと思っています。

くりえいとmx5さん、ちょっと先が早めにくるといいですね!!

書込番号:9735117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/06/21 17:11(1年以上前)

Lim3さん、こんにちは。
初日に入荷よかったですね。
私はもう少し前にフジヤカメラさんに予約したんですが、その時点でK−10D以上の予約の入り方ですと言われて、ちょっと心配はしてました。
そして昨日、初日は無理そうですと言われました・・・^^;
キャンセルがでれば可能性が無いわけではないようですが、来ないものは仕方ないので来るまで皆さんの感想を見ながら気持ちを高めていくことにします。

書込番号:9735210

ナイスクチコミ!0


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2009/06/21 17:11(1年以上前)

Lim3さん
こちらも先ほどレンズキットは発売日OK、時間は後ほどということで確認できました。
ただ、バッテリーグリップと予備バッテリー、フォーカシングスクリーンは少ないらしく、まだ不明(もともと期待してなかった)。
ネット注文店舗受け取りですが、「予約順に処理しているはず」との事でした。

書込番号:9735212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/21 18:40(1年以上前)

私もキタムラに5月29日に予約を入れて発売日は無理かと思いましたが、
本日、発売日に渡せますとの連絡をいただきました。現在K20Dを使っていますが
K−7と2台体制でやっていきます。

書込番号:9735697

ナイスクチコミ!0


sigekazuさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/21 19:05(1年以上前)

> Lim3さん 

27日入手確定おめでとうございます。

「予約日が5月27日で・・・」27日に手元にやってくるんですか!!
自分は5/24@ヨドバシ・アキバですが、少し期待が持てるようになりました。
(今のところまだ連絡はありませんが・・)

いよいよ今週末!
早く来い来い入荷連絡。。。ってところで電話待ちます。^-^
(あえてお店には聞かずに・・・)

書込番号:9735830

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lim3さん
クチコミ投稿数:62件

2009/06/21 20:43(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
ありがとうございます。

>新し物好き001さん
>長谷川東伯さん
>pura452さん
>asd333
>大とらねこさん

おめでとうございます。

>くりえいとmx5さん
>ぐらりぐーらぐらさん

残念です・・・

>やむ1さん
>sigekazuさん

間に合うようお祈りします!

書込番号:9736406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/06/21 22:40(1年以上前)

中野フジヤカメラ組みです。先月27日に予約入れました。

夕方、お店から電話があって、「初回入荷分には入りませんでした」というお知らせ。

ただ、予約しても買いに来ない人もけっこういるので、あるいは…ということでした。
で、次の入荷はまったく未定なのだそうです。

残念ですが、以上、ご報告まで。

書込番号:9737202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2009/06/21 22:46(1年以上前)

キタムラ各店で予約の方は続々と当確(当日確実)の連絡が届いているようで何よりです。
僕はキタムラネットショップ5月23日注文ですが、未だ連絡ありません。
ネットショップのほうが全国から予約が集まるから長蛇の列かも・・・

書込番号:9737250

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lim3さん
クチコミ投稿数:62件

2009/06/21 23:50(1年以上前)

こんばんは。

>climebworksさん

初回入荷、無理だたんですか〜しかも!次回の入荷は未定ですか〜
キャンセル分があたればいいのですが・・・

>こうたろう2さん

ネットは連絡まだなんですか〜やっぱり予約も多いのですかね〜でもネットも店舗も同じキタムラですから、予約日が早いから大丈夫ですよ〜どっちにしても連絡はあると思いますので、まだ気お落とさずにお待ち下さい。

書込番号:9737731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/22 01:05(1年以上前)

私もキタムラに予約しているのですが、連絡は来ていません。
通常入荷日の知らせは来るものなのですか?それとも、知らせるよう
頼んであるのですか?

書込番号:9738170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/22 01:24(1年以上前)

あっちこっちに予約しまっくてるヤツがいるので
キャンセルってありますよ。

ただお店も1週間とか10日とか取り置きするので
その後あたりお店から”予約のK-7ご用意できました”がきっと。

書込番号:9738244

ナイスクチコミ!2


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/22 08:20(1年以上前)

>私もキタムラに予約しているのですが、連絡は来ていません。
>通常入荷日の知らせは来るものなのですか?それとも、知らせるよう
>頼んであるのですか?

同じく、キタムラのネットショップで 5/23 に予約しているんだけど、
私のところも知らせは来ないですね。

私よりかなり後から予約した人に発売日渡しの連絡が来て、早く予約した人が
まだとは・・・。

どうなっているんでしょうか?、キタムラさん。

書込番号:9738826

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2009/06/22 08:52(1年以上前)

私もキタムラネットショップでレンズキットを予約しました。
5月21日の午前中の予約なので、
かなり早いほうだと思うんですが、、、
今現在、まだ出荷日確定の連絡はいただいておりません。
ちなみに、宅配で申し込んであります。

書込番号:9738884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/22 08:55(1年以上前)

NeverNext様
ご返信ありがとうございます。入荷日の案内は、店舗やネット販売とか
体系によって違うのかもしれませんね。

便りのないのは無事な証拠といいますが、どうなんでしょうかね。
今日当たり、聞いてみようと思います。

書込番号:9738898

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lim3さん
クチコミ投稿数:62件

2009/06/22 09:20(1年以上前)

おはようございます。

>NeverNextさん

23日でも連絡なしですか〜僕は店舗に行く度に、発売日に大丈夫?としつこかったからかな〜
ネットの場合はメールを送って聞くしかないですかね〜ネット分と店舗分とで分けてるんですかね〜でも予約した時に予約していただいて、オーダーする。て言うてたので基本的に僕の方が後のオーダーになるので、大丈夫じゃないでしょうか?

書込番号:9738978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/06/22 10:02(1年以上前)

私も5月21日の夜にキタムラのネットショップでレンズキットを宅配で予約しました。
6月20日にメールで問い合わせたところ、まだ、入荷数が確定してないので、はっきりした事は言えないとの事でした。

書込番号:9739069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/22 10:58(1年以上前)

先ほど、キタムラに問い合わせましたが、どのどの様と同じで、入荷数がわからないので
明確には答えられないが、発売日当日に渡せるよう努力しているとのこと。
予約が殺到しているということですが、5月21日予約の私にとっては理由になりません。
発売日に手に入らない場合はどのように暴れるか考え中です 笑

書込番号:9739236

ナイスクチコミ!3


pura452さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/22 12:58(1年以上前)

まだ、同じキタムラ組みの方でも納期の確定連絡が無い方も居られるようですが。。。

私の場合、ネットショップと店頭との違いにより納期に違いがあるものなのか、事前にネットショップの問い合わせ先に確認しました。

その際の話では、やはりネットショップと店頭用とでは別枠のような事を言われていました。

どちらが有利かは先方も判らないようでしたが、聞いた話を総合すると店頭予約が有利と見て店頭予約にしました。

当方、田舎の為、5/29予約で、3台目(レンズキットでは1台目!)だったので運が良かったかもしれません。

皆様の元にも良い連絡が届きますように!

書込番号:9739641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/06/22 14:17(1年以上前)

K10Dで実績があるだけに、ちょっと怖いですよね〜。

ネット経由だと21日午前の予約で発売日に来ない、、、?
ま、まさかとは思うんですが。
もしそうだとすると、ちょっと不公平な気が。。



書込番号:9739901

ナイスクチコミ!5


ACE2005さん
クチコミ投稿数:7件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/22 21:37(1年以上前)

初めましてACE2005と申します。

私はチャンプで5月22日夜にネット予約していました。
本日お昼過ぎに27日渡し確定メールを頂きました。

発売発表から一日経っていたので敢えて店舗数の少なそうなお店で予約してみました。

書込番号:9741822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディの満足度3

2009/06/23 17:33(1年以上前)

5/21 17時頃予約のフジヤカメラ組です。
待ちきれずに電話をかけて確認していただいたのですが、初回分に入っていたようでひと安心です。
特段申し出なければ取り置きが29日までと短いですので、もしかするとキャンセルの回転も早いかもしれません。

書込番号:9745869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング