『ヨドバシで衝動買い』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで衝動買い

2009/06/27 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:99件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

実機さわろうと、ふらっと立ち寄り、予約なしで即購入。キットのレンズ(別売)と合わせて、レンズキット価格で購入しちゃいました。
ラッキーなのかしら?
これから楽しみます。

書込番号:9767180

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/27 21:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ヨドバシは予約も多いけど、キャンセルも多いのでしょうね?

書込番号:9767270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/27 22:11(1年以上前)

こんばんは。
都内のヤマダ電機は今日予約して3か月待ち
ボディのみ4か月待ち、
1台のみ入荷分は売れてしまいましたとの事。
予約が多くメーカーも驚いている様だが、
生産ラインがしょぼいとも。
やっぱりX3にしようかな。

書込番号:9767365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2009/06/27 22:13(1年以上前)

>やっぱりX3にしようかな。

特にこだわりが無さそうじゃから、X3で十分じゃろ。

書込番号:9767378

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:87件

2009/06/27 22:16(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私はビックカメラで初めて実機を触ってきました。
(アキバでは1時間待ちであきらめましたので)
グリップはどちらかというと小振りな
私の手にベストフィットでした。
その後、隣のコーナーでN社のD700に
24-70f2.8がくっついたデモ機を持ったら
石を持っているかのように重く感じると共に、
グリップがかなり手に余る感じで、
これにフィットする手の持ち主は少ないのでは?
と思った次第です。
とにかく私も早く購入できるように資金調達に
励みます。(憧)

書込番号:9767390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/28 12:43(1年以上前)

脱線ですが、

秋葉原のヨドバシでは300mmか400mmか知りませんが三脚に乗ってPENTAXの両側にありましたね。そこで、K-7とFA☆600を三脚に据えて展示。お金がなければその1セットで全国を巡業ではPENTAXのひと如何でしょうかね。

書込番号:9770303

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/06/28 12:57(1年以上前)

哀しき独身貴族さん、こんにちは♪

ご購入おめでとうございます♪

ヨドバシはやっぱり量販店だから予約も多いので予約しても手に入るまでかなりの日数
で待たされるんでしょうね?

だから僕は行き着けのカメラ店で新機種は予約して値引き交渉して購入してますね♪

>実機さわろうと、ふらっと立ち寄り、予約なしで即購入。キットのレンズ(別売)と合わせて、レンズキット価格で購入しちゃいました。
ラッキーなのかしら?

これはかなりラッキーだと思いますよ\(~o~)/

書込番号:9770360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/28 23:48(1年以上前)

スレ乱立もウザイでしょうから、ココにぶら下げます。

K-7、5/21の発表時点で「スゴイ」とおもい、6/14の体感イベントで確信して翌日に予約。
予約した店は個人経営店なんですが、プロ機材の扱いも多い札幌では有名な店です。

しかし、予約翌週(6/21)に出向いたら「どうも販売先の返事が芳しくない」とのこと。

そして発売日。
やはり「入荷しませんでした。申し訳ありません」との返事。

ところが、こちらでは「買えました!」の報告ばかりで「なんで?」と思い、今日大手量販店へ行くと・・
店頭に在庫有り!?

確かに、予約件数が多い店はキャンセルもそれなりに出るとは思いますが・・・
2週間前に予約した店に1台もなくて、大手には10台以上店頭在庫って・・・

なんか、素直に納得できません。

書込番号:9773797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/28 23:53(1年以上前)

流通システムの問題もあるとは思いますが、量販店で予約しておいたのに、何かの事情でキャンセルされた方々、というのが、こういう結果を招いているようですね。
まぁ、いろいろ事情はあると思うのですが、そういうのって、お店もメーカーさんにとっても迷惑ですよね。キャンセルできないようにしてしまえば、…なんてことも出来ないでしょうし。

書込番号:9773831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/29 15:36(1年以上前)

私も判断が鈍り予約が相当遅くなりました。5月27日に2台秋葉原のヨドバシカメラで予約しました。

店員の方に予約状況を聞いたところ、相当な数の予約が入っているとの事。初日には難しいかなと思っていましたが、6月26日に電話を戴き2台確保できたとの事。非常にラッキーでした。

land_scapeさんの書き込みを見て、人事では無いなと思いました。予約の店選びは今まで以上に慎重にしなければとあらためて考えさせられました・・・・

書込番号:9776171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング