『購入しようかと思います。』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しようかと思います。

2010/01/26 01:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

スレ主 B六輔さん
クチコミ投稿数:87件

K-7とK-xどちらにしようか迷いましたが、長く使うモノなので
ここは思い切ってK-7にしようと思います。
近所のヤマダ電機で111800円のポイント12%付き。
カメラのキタムラでジャスト100000円。
皆様へ質問です。
@5年保障は付けていらっしゃいますか?
amazonが94000円台と最安値ですが長期保障が無いので・・・。
他の家電と違って頻繁に持ち運びするモノなので付けた方がいいのかなぁと
思っています。
A交渉次第であと少し勉強してくれたり、又はカメラバックやSDカードを
オマケしてくれるものでしょうか?
以上2点の他に購入時の経験談ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:10840557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/26 07:58(1年以上前)

カメラのキタムラのネットショップで92,800円です。
店舗受け取りも出来るので、店舗と変わらないサービスが受けられます。
私も先日、これで購入しました。限定30台らしいです。
プラスTポイントも付くので実質91,872円、そのほかフォトブックお試し券等
頂けました。

ちなみに私は1年間壊れないものは5年間壊れないだろうと思うので、
5年保証には入っていません。3年ぐらいで新しいのが欲しくなるし。

書込番号:10841022

ナイスクチコミ!2


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2010/01/26 08:56(1年以上前)

キャッシュバックセールも月末までなので、これから駆け込み需要多いかもしれませんね。

書込番号:10841149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/26 09:57(1年以上前)

CB終了が近くなると値段が上がることもありますので、ご注意ください。

私は、三宝カメラの無料10年保証で購入しました。
夜8時以降に値段が下がるので、HPをチェックですよ。

書込番号:10841323

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 レンズキットのオーナーPENTAX K-7 レンズキットの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/01/26 10:44(1年以上前)

B六輔さん、こんにちは。
5年保障につきましては、K-xの板ですが下記も参考になるかと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059310/SortID=10832185/

自分は、少しの出費で安心を得られると、加入派ですね。
人それぞれの考え方あると思いますので、皆さんの意見を参考にして決めればいいと思います。
他店が近くにあったりすると、交渉で安くなったりはするようですが、
その分手間もかかりますね。ご自身の納得のいく価格であれば、
そこで決めてしまうのが、面倒じゃなくいいのではないでしょうか。
もし長期保証も付けられるのであれば、その条件も確認された方がいいと思います。
キタムラは、ネットで○○円だったよと、実店舗で交渉しましょう。
ネット注文店舗受け取りで、SDやバック等のサービス無しだったという書き込みを最近見ました。
実店舗であれば、価格交渉も、そして購入前にサービス交渉も可能でしょう。
キタムラは、店長クラスの人をつかまえて交渉するのがコツだと思います。

書込番号:10841448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/26 11:37(1年以上前)

>パン粥は美味しい?さん

その値段はボディーの方ですね.
ここはレンズキットの板だから,一応誤解がないように補足しておきます.

書込番号:10841622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/26 11:38(1年以上前)

ごめんなさい。
キットレンズセットは102,000円でした。
店舗より高いですね。

書込番号:10841625

ナイスクチコミ!1


SC-650さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/26 23:15(1年以上前)

B六輔さんこんばんわ。

キタムラですと、下取りがあるのでは? 私のときは一万円の下取りサービスがありましたので、その場でジャンク品を五百円で購入、一万円で下取り、なので、九千五百円得?しました。

みなさんご存じのやり方とは思いますが、念のため。。

書込番号:10844685

ナイスクチコミ!2


スレ主 B六輔さん
クチコミ投稿数:87件

2010/01/28 23:06(1年以上前)

皆さん回答いただきありがとうございます。
下取りありで3000円引&Tポイントもたまるみたいなので
キタムラで5年保証付けて購入しようかと思います。
あとオマケ付けてもらえるように店長さんクラスの方と交渉も
しようと思います。
ところで、現在Tカード持っていないんですが、購入時に発行&
ポイント付けてくれるのでしょうか?
質問ばかりで恐縮ですが回答よろしくお願いします。

書込番号:10854167

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 レンズキットのオーナーPENTAX K-7 レンズキットの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/01/29 10:17(1年以上前)

B六輔さん、こんにちは。
キタムラも、昔はちょっと条件の良くない長期保証でしたが、
最近は条件の見直しもされて、よりよくなっているようですね。
過去K100Dをキタムラで買ったんですけど、長期保証付けました。
まぁこの時はTポイント代わりに付けられたんですけどね。
今はTポイントは使えないようです。
Tカードは、店頭でも発行してもらえるようですよ。
問題なくポイントも貯められるでしょう。即使えるかは???です。
でもでも、もし発行できず、ポイント貯まらないなら、いい交渉材料です。
ポイント分も値引きしてもらいましょう!!

http://www.kitamura.jp/service/tcard/

書込番号:10855667

ナイスクチコミ!0


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2010/01/29 14:40(1年以上前)

キャッシュバック延長されました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100129_345377.html
なので、多少は余裕持ってお買い物できますね。

書込番号:10856471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 B六輔さん
クチコミ投稿数:87件

2010/01/31 01:40(1年以上前)

やむ1さん
「もし発行できず、ポイント貯まらないなら、いい交渉材料」
再度回答いただきありがとうございます。
なるほど、これをいい交渉材料に置き換えるコトもできるんですね。
適切なアドバイスに感謝いたします。

gintaroさん
キャッシュバック延長のお知らせありがとうございます。
ウチの「財務省」へ購入の前に交渉できる時間ができたので安心しました。

書込番号:10864184

ナイスクチコミ!0


potachさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/06 23:34(1年以上前)

B六輔さん こんばんわ

解決済みの所申し訳ございません。
一つ購入の際のアドバイスとして

5年保証についてですが、もちろんないよりあるにこしたことはないと
思いますが、キタムラの5年保証は自然保証のみの保証となっております
ので、その点はご注意された方が良いと思います。

ちなみに私は先日、K−7の浸水事故を起こしてしまい、先日まで入院してしまいました。
もちろん、メーカー保証はききませんが、自損事故保証付き延長保証に加入していた為、
無償修理することができました。

撮影されるフィールドによると思いますが、自然故障に比べ事故による故障の確率が
高いのではないかと思います。
購入される際は価格の安さも大事ですが、万が一の保証の有無というのも購入される
際のポイントとして検討されては如何でしょうか。

ちなみに私はソフマップのパーフェクトワランティーを活用しています。
保証は3年ですが、自然故障は通年100%保証で自損事故も%は下がって行きますが、
保証してもらえるのは助かります。(今回はほんと助かりました。)

書込番号:10898279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング