『衝動買いしました』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

衝動買いしました

2010/02/28 00:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

クチコミ投稿数:3件

31年ペンタックスMXを使用してきましたが、K−7の防塵防滴に画像処理のしやすさに惚れてヨドバシカメラで衝動買いしました。
握りやすいくて良いカメラですね。
明日から桜が徐々に芽吹いていく風景を撮影して行こうと思います。
価格もポイント値引き込みですが、97800円でした 
ちょっと出費としては痛かったですが長い付き合いになりそうです。

書込番号:11009174

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件

2010/02/28 08:48(1年以上前)

>さかなへんさん
購入おめでとうございます!
K-7って、写真撮影がワクワクしてくる ((o(○`ε´○)o))ワクワク
そんな不思議なカメラですよね~
板にも色々な方が色々な意見言われてますが、僕はPENTAXが好きですね~
スペックだけでは語れない。。。

書込番号:11010321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/02/28 09:43(1年以上前)

ありがとうございます。
フィルムと違ってすぐ手に入ってファイル整理しやすいですね。
少し印象と違うような感じもありましたが、少しずつ慣れるようにしていきたいと
思います。

書込番号:11010501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2010/02/28 18:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
価格のこなれて来て気になるK-7ですが
ズームの鬼さんの顔が泣いているのが気になります…(笑)

書込番号:11012624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2010/02/28 20:28(1年以上前)

こっちもだ。。。 (o*。_。)oぺこっ
ごめんなさい、顔が間違ってました ( ̄〜 ̄;A

書込番号:11013163

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 レンズキットのオーナーPENTAX K-7 レンズキットの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/02/28 22:11(1年以上前)

さかなへんさん、こんばんは。
K-7購入おめでとうございます。
こちらの機種、結構長い間楽しめる機種だと思います。
撮ってて、そして持ってて嬉しくなる機種ですよネェ。
K-7でのデジイチライフ楽しんでくださいね。
またイイ写真撮れましたら見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:11013810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/02/28 23:49(1年以上前)

ズームの鬼さん やむ1さん お便りありがとうございます。
今日は仕事帰りに撮影するつもりでカメラを持って行きながら
電池を充電したまま装填するのを忘れて何もできませんでした。
デジカメだから電池は絶対必要なんですね

書込番号:11014578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング