『たまーに使いたくなるレンズです。』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR

簡易防滴構造/SPコーティング/クイックシフト・フォーカス・システムを備えたデジタル一眼レフカメラ専用標準ズームレンズ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥24,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,300¥28,980 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:68.5x67.5mm 重量:230g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRの価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRの買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRのレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRのオークション

smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRペンタックス

最安価格(税込):¥24,300 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月27日

  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRの価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRの買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRのレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRのオークション

『たまーに使いたくなるレンズです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRを新規書き込みsmc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

たまーに使いたくなるレンズです。

2014/11/23 21:58(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR

スレ主 astronautさん
クチコミ投稿数:44件
機種不明
機種不明
機種不明

姫路城に行ってきました。ビミョーな天気でしたが・・・^^;
軽いし、見た目も気に入っているのでたま?に持ち出したくなるレンズです。

書込番号:18199213

ナイスクチコミ!10


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/11/24 12:41(1年以上前)

こんにちは

姫路城・・・ 画像を拝見させていただきました。

地元人間(私)なんですがここ最近(近年)は行ってません(汗

来年は盛大なマラソン大会が開催されるみたいです。

写欲をそそるレンズは良いと思いますよ♪

書込番号:18201432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/24 14:38(1年以上前)

改修でお化粧し過ぎの白塗りみたいになってしまいましたね。残念!

書込番号:18201736

ナイスクチコミ!1


スレ主 astronautさん
クチコミ投稿数:44件

2014/11/24 20:56(1年以上前)

虎819さん、地元だと行かないですよね。僕も地元の観光地には行かないです^^;
普段はSIGMA 30 1.4 Artをメインに使っているので、この軽さがありがたいですね。

じじかめさん、眩いばかりに白く輝いていましたよ。年月が経てば自然と風格が出るのでしょう。

書込番号:18202999

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR
ペンタックス

smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR

最安価格(税込):¥24,300発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WRをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング