『オススメのイヤーピース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS50の価格比較
  • ATH-CKS50のスペック・仕様
  • ATH-CKS50のレビュー
  • ATH-CKS50のクチコミ
  • ATH-CKS50の画像・動画
  • ATH-CKS50のピックアップリスト
  • ATH-CKS50のオークション

ATH-CKS50オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • ATH-CKS50の価格比較
  • ATH-CKS50のスペック・仕様
  • ATH-CKS50のレビュー
  • ATH-CKS50のクチコミ
  • ATH-CKS50の画像・動画
  • ATH-CKS50のピックアップリスト
  • ATH-CKS50のオークション


「ATH-CKS50」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS50を新規書き込みATH-CKS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのイヤーピース

2011/01/05 15:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS50

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 ATH-CKS50のオーナーATH-CKS50の満足度4 http://twitter.com/BD550 

CKS50を買ってから使っていて、音質には不満は無いですが、イヤーピースが柔らかすぎて耳に合いませんでした。オーディオテクニカのファインフィットシリーズは今までも使った事があるのですが、CKSシリーズは少し違うみたいで、柔らかすぎました。CKSシリーズにソニーのハイブリッドイヤーピースかビクターの低反発イヤーピースって合いますか?後、通常モデルのファインフィットシリーズのイヤーピースはCKS50に使えますか?

書込番号:12464708

ナイスクチコミ!1


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/05 15:57(1年以上前)

どちらも使えると思いますよ。
で、ビクターの低反発チップはなかなかお勧めです。

書込番号:12464735

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 ATH-CKS50のオーナーATH-CKS50の満足度4 http://twitter.com/BD550 

2011/01/05 17:20(1年以上前)

ビクターのイヤーピースってソニーのハイブリッドイヤーピースと比べて有名ではない気がするのですが、新潟市内でも手に入りますか?地元はベイシア電器しかありませんので・・・

書込番号:12465007

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/05 18:38(1年以上前)

 ビクター製品を扱っているショップなら取り寄せ出来ると思いますよ。
 ワタシは面倒なんでAmazonでポチりましたけど、送料無料でないと高く付きます。

書込番号:12465373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 ATH-CKS50のオーナーATH-CKS50の満足度4 http://twitter.com/BD550 

2011/01/05 18:59(1年以上前)

とりあえず電気屋を見てみる事にします。ありがとうございました。

書込番号:12465468

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 ATH-CKS50のオーナーATH-CKS50の満足度4 http://twitter.com/BD550 

2011/01/15 23:18(1年以上前)

ビックカメラで売っているのを確認したので今後購入したいと思います。

書込番号:12514622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側が断線。 0 2017/02/20 21:48:17
寿命かな? 5 2014/12/04 23:33:10
旧型と新型? 0 2011/06/29 22:39:01
断線の修理 5 2011/03/24 13:10:40
\1,980 1 2011/03/02 21:21:45
cks50とcks70では?? 18 2011/02/17 22:59:03
カビでしょうか? 6 2011/02/13 20:30:10
どちらが良いか? 15 2011/02/12 23:44:11
オススメのイヤーピース 5 2011/01/15 23:18:31
これとXB20 6 2010/12/13 18:08:31

「オーディオテクニカ > ATH-CKS50」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS50
オーディオテクニカ

ATH-CKS50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

ATH-CKS50をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング