『断線の修理』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS50の価格比較
  • ATH-CKS50のスペック・仕様
  • ATH-CKS50のレビュー
  • ATH-CKS50のクチコミ
  • ATH-CKS50の画像・動画
  • ATH-CKS50のピックアップリスト
  • ATH-CKS50のオークション

ATH-CKS50オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • ATH-CKS50の価格比較
  • ATH-CKS50のスペック・仕様
  • ATH-CKS50のレビュー
  • ATH-CKS50のクチコミ
  • ATH-CKS50の画像・動画
  • ATH-CKS50のピックアップリスト
  • ATH-CKS50のオークション


「ATH-CKS50」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS50を新規書き込みATH-CKS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

断線の修理

2011/03/05 13:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS50

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 ATH-CKS50のオーナーATH-CKS50の満足度4 http://twitter.com/BD550 

恐れていた断線になってしまいました。3カ月程前にビックカメラ新潟で3980円で購入したのですが、箱は捨ててしまい、レシートしか無いのですが、この場合でも修理あるいは返金は可能ですか?後は付属品のポーチとイヤーピースしかありません。

書込番号:12743344

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/03/05 13:37(1年以上前)

こんにちは
この手のコード断線は製造者側の責任ではなく、使用者の使い方の不注意と判定されるのがほどんとです。
幾ら保証期間内でも普通はそうです、従って返金などは不可能で、無償修理(とはいってもこの場合は新品交換)も望み薄でしょう。

書込番号:12743373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/05 13:43(1年以上前)


3ヶ月も経っているのですから、返金は無理のような気がしますが、、修理はできるかもしれませんね。(有料で)
ビックカメラ新潟に電話して、聞いてみたらどうですか?

買い替えた方が早いような気もしますが・・・。

書込番号:12743402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2011/03/05 13:56(1年以上前)

断線したのが、事故の取り扱い上のものではなく、製造上の理由だとすれば返金してもらえるかもしれませんが、レシートなどがないのではどうにもならないと思います。

書込番号:12743453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/05 14:32(1年以上前)


レシートはあるみたいですよ。

書込番号:12743566

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 ATH-CKS50のオーナーATH-CKS50の満足度4 http://twitter.com/BD550 

2011/03/24 13:10(1年以上前)

修理は断念して新しいイヤホン買う事にします。色々話をしてくれてありがとうございました。

書込番号:12816718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側が断線。 0 2017/02/20 21:48:17
寿命かな? 5 2014/12/04 23:33:10
旧型と新型? 0 2011/06/29 22:39:01
断線の修理 5 2011/03/24 13:10:40
\1,980 1 2011/03/02 21:21:45
cks50とcks70では?? 18 2011/02/17 22:59:03
カビでしょうか? 6 2011/02/13 20:30:10
どちらが良いか? 15 2011/02/12 23:44:11
オススメのイヤーピース 5 2011/01/15 23:18:31
これとXB20 6 2010/12/13 18:08:31

「オーディオテクニカ > ATH-CKS50」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS50
オーディオテクニカ

ATH-CKS50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

ATH-CKS50をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング