『Pentium4の換装は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E6300 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E6300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E6300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月22日

  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのオークション

『Pentium4の換装は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E6300 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E6300 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E6300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

Pentium4の換装は可能でしょうか?

2010/01/12 02:41(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E6300 BOX

クチコミ投稿数:3件

素人質問ですみませんが、どなたか教えてください。

現在、
マシン:DELL XPS GEN3
CPU:Pentium4 3.4GHz
を使っていますが、

Pentium Dual-Core E6300への換装は可能でしょうか?

ご教示よろしくお願いします。

書込番号:10771486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/12 02:47(1年以上前)

無理だとおもう。

書込番号:10771497

ナイスクチコミ!4


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/01/12 03:01(1年以上前)

925Xチップセットは公式にFSB800のPen4/Pen4系Celeronまでのサポートのようです。

書込番号:10771530

ナイスクチコミ!3


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/12 03:08(1年以上前)

なちろうさんこんばんわ

チップセットが925Xと言うチップセットで、Pentium4世代以外には対応していませんので、Core2Duo世代のCPUのPentiumDualCoreはソケットは合いますけど、動作しません。

書込番号:10771548

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/12 03:17(1年以上前)

Pentium Dual-Coreは、Core 2 Duoを細工した下位製品です。
Core 2 Duoと同時期に発表されたチップセットは965です。
Core 2 Duoの動作は、965の前世代の945以降のようです。
945の前世代の915は無理のようで、925Xは915の高機能版です。
なので、無理の可能性が高いです。

書込番号:10771562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/01/12 03:22(1年以上前)

たくさんご回答いただきありがとうございます。

結論はPentiumより上位には換装できないようで・・・
もう購入して5〜6年経ちますが、悔しいです。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

書込番号:10771572

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/01/12 15:36(1年以上前)

>もう購入して5〜6年経ちますが、悔しいです。

5〜6年先のCPUまでサポートするのはいくらなんでも無理だって。

書込番号:10773077

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Pentium Dual-Core E6300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E6300 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E6300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月22日

Pentium Dual-Core E6300 BOXをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング