先程も質問させて頂いた件と合わせて・・・
Wi-Fi接続でPCサイトを閲覧した際に、
@動画ファイルのダウンロード&端末にセーブは可能か?
Aショッピングサイト等でのお買い物は可能か?
BIDを取得しているサイトのログインは可能か?
以上、教えて頂きたくよろしくお願いします。
書込番号:9679207
0点
Wi-Fi接続になるかどうかの違いだけで、現状のPCサイトビューアーを使うので同じ仕様だと思います。
@不可能です(可能なファイルもあるようですが)
A可能です
B可能です
書込番号:9679364
1点
なるほど〜
基本的な事かもしれませんが、勉強になります。
ありがとうございました♪
書込番号:9680503
0点
えーと・・・
またまた、ちょー基本な質問かと思いますが・・・
PCサイトビューワーで閲覧しているサイトと、PCで閲覧しているサイト、
この二つに違いはあるのですか?
(それぞれが携帯専用サイトとPC専用サイトになっているとか?)
書込番号:9682717
0点
ありがとうございます!
では、Wi-Fi接続したbiblioは、小型ノートPCに近い使い方が可能なわけですね!
書込番号:9682833
0点
便乗質問ですが、Wi-Fi WIN接続時のメールの送受信のパケットも
対象なのでしょうか?
書込番号:9683081
0点
>では、Wi-Fi接続したbiblioは、小型ノートPCに近い使い方が可能なわけですね!
自宅で無線LAN環境が構築されているところではそうかもしれませんが、公衆無線LANサービスは原則使えないみたいです。
また、月々525円かかります。
http://www.au.kddi.com/service/kino/wifi/index.html
>便乗質問ですが、Wi-Fi WIN接続時のメールの送受信のパケットも
対象なのでしょうか?
上記HPを見る限りですが、Eメールの送受信も対象になると思われます。
「Wi-Fi WIN接続時パケット通信料無料」のようですので。
書込番号:9683120
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > biblio」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/05/01 23:07:25 | |
| 4 | 2013/11/05 14:11:10 | |
| 0 | 2013/07/30 11:05:42 | |
| 1 | 2012/07/19 19:59:26 | |
| 0 | 2012/04/27 23:47:24 | |
| 0 | 2011/12/03 9:43:53 | |
| 3 | 2012/01/03 23:51:26 | |
| 0 | 2011/07/08 18:13:01 | |
| 4 | 2011/07/09 6:22:30 | |
| 0 | 2011/06/30 17:24:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





