『通信速度と機種変更について』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信速度と機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通信速度と機種変更について

2010/02/16 19:59(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

クチコミ投稿数:6件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度1

よろしくお願いします。
先月価格コムでこの機種を購入したのですが、パケットの通信速度が凄く遅く困っています。前機種のソニーはこんなに遅くありませんでした。設定など出来るのでしょうか?

又、機種変更の際にフルサポートに加入したのですが、また二年使わないと解除料が発生してしまうのでしょうか?


書込番号:10951522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/16 21:26(1年以上前)

前の機種の型番は?


>又、機種変更の際にフルサポートに加入したのですが、また二年使わないと
>解除料が発生してしまうのでしょうか?

そうです。

書込番号:10952029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:7件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度5 Loki's Photo Blog 

2010/02/16 22:21(1年以上前)

凄く遅いとのことですが、この掲示板の表示にどれぐらいかかるのでしょう。
私も同機種のユーザーですが、この掲示板も待つことなく表示されます。
ブログも全くストレスを感じることなく利用しています。

書込番号:10952415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度1

2010/02/16 22:49(1年以上前)

前機種のソニーにカードを入れ替えて比べてみたところ、トップページから掲示板まで2倍以上掛かりました。

画像付きページの表示には3倍以上掛かるため通販サイトやオークションは前機種で見ています(;_;)

書込番号:10952636

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度5

2010/02/17 11:14(1年以上前)

おもちゃの町さん

取扱説明書のP225 割込通話サービスの開始・停止を変更すると
パケット通信速度が変わる場合がありますので、お試し下さい。

書込番号:10954719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度1

2010/02/17 17:45(1年以上前)

ありがとうございました!

皆さんの投稿とても参考になりました!

書込番号:10955974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)