『通話音量について。』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話音量について。

2010/07/06 08:46(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

スレ主 さん
クチコミ投稿数:19件

Sportio water beatの通話音量て、ものすごく小さいと思います。
何か改善方法てないですか?

書込番号:11590226

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度3

2010/07/06 18:50(1年以上前)

音量を上げればいいのでわ?
(通話中に十字キーを↑)

書込番号:11591862

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/06 18:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
それはやったんですが、それでも小さいです。

書込番号:11591878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度3

2010/07/06 19:41(1年以上前)

ヘッドセットを使うとか?
http://m.kakaku.com/pc/headset/#ranking

書込番号:11592061

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/06 19:51(1年以上前)

それもいいですけど、電話する度にイヤホンとかはめるのは面倒臭い気がします。

書込番号:11592092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度3

2010/07/06 20:26(1年以上前)

通話相手に大きな声で話してもらう

書込番号:11592264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/06 20:28(1年以上前)

それですね笑

書込番号:11592275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度5

2010/07/11 06:20(1年以上前)

私は聞こえにくい時は、ハンズフリーボタンを押して携帯を耳に当てずに、マイクに向かって話す様にしています。
この様にすると結構聞こえますよ、一度試してみて下さい。

書込番号:11610826

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/11 06:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:11610834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度1

2010/07/13 19:32(1年以上前)

この携帯にはほんとにガッカリしています。
たしかに音声小さいし電話が使いにくい
買い換えたいです

書込番号:11622603

ナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/13 19:39(1年以上前)

私も機種変したいんですけど、分割で買っちゃんで後一年間も使わないといけません。
この糞ケータイを 笑

書込番号:11622637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度3

2010/07/14 21:42(1年以上前)

機種変更(端末増設)を検討されるのもひとつの手だと思います。
事前にじゅうぶんに調査の上、後悔のない機種選びをされたらいかがでしょうか?
端末の入手(購入)方法は機種が決まってから考えたらいいと思います。

書込番号:11627870

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/14 21:56(1年以上前)

機種変しようと考えています。
今いろいろ探しています。

書込番号:11627941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度3

2010/07/14 22:26(1年以上前)

差し支えなければ何の機種を選ばれたのかまた報告してくださいね
とても興味があります

書込番号:11628161

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/14 22:29(1年以上前)

今のところはiida G9とか。何かいい機種あったら教えて下さい。

書込番号:11628178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)