『HDムービーとEZムービー』のクチコミ掲示板

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

ハイビジョンムービー撮影に対応した3WAYオープンスタイルのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月30日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:152g Mobile Hi-Vision CAM Woooのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDムービーとEZムービー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のクチコミ掲示板に
Mobile Hi-Vision CAM Woooを新規書き込みMobile Hi-Vision CAM Woooをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HDムービーとEZムービー

2013/04/09 03:11(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo

クチコミ投稿数:2件

Woooで撮ったHDムービーをmicroSDに入れていて、Woooでムービー編集をしようとしたところ何故か1件だけ「EZムービー」になってしまっていて編集が出来ません。
以前は「HDムービー」フォルダにありムービー編集が出来ました。
同じ時期に撮った他のHDムービーは「HDムービー」フォルダにありムービー編集が出来ます。
このデータを「HDムービー」フォルダに変換?戻す?こと、ムービー編集をすることは可能でしょうか?
出来ればPCを使わず(持っていないので…)ケータイで操作したいです。

書込番号:15995352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2013/04/13 13:04(1年以上前)

はじめまして。

この機種ではありませんが、ムービーで撮影したVGA動画が何故かEZムービーになってしまうバグに遭遇したことがあります。
結論から言うと、携帯単体で元に戻すことは不可能です。
PCで編集し、microSDの特定のフォルダに入れてやれば、携帯で撮影したムービーとして認識はされますが、サイズ変換等は出来なくなります。

書込番号:16010846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/16 16:25(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
やはりPCが必要なんですね…
このデータはPCで編集は出来るのでしょうか?
撮影時間が25分あるのですが、必要な部分は5分程なので切ったり繋げたりして編集したいのですが…
よろしくお願いします。

書込番号:16023009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2013/04/16 17:12(1年以上前)

編集ですか…

HDムービーの拡張子が3g2以外かもしれませんが、私ならまず携帯動画変換君で中身はそのまま拡張子だけaviに変換します。
続いて、aviutlで欲しいところだけ切り出して、再び携帯動画変換君で3g2に戻します。
元あった場所に保存すれば再生は可能かと思います。

細かな設定等は携帯動画変換君のサイトにあるので、そちらを参考にしてください。

書込番号:16023111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた。 5 2018/07/31 17:07:17
HDムービーとEZムービー 3 2013/04/16 17:12:05
microSDHC人柱トピ 0 2012/07/24 19:11:46
リコール情報 13 2011/12/09 18:11:42
文字色について 0 2011/05/11 18:40:18
ムービー撮影は 5 2011/01/23 20:50:53
私のは、修理に入る事が多い 2 2011/06/05 20:21:06
購入しました 0 2010/10/10 7:27:54
ズーム機能について 2 2010/10/04 10:43:54
モバゲーサイトの… 4 2010/10/21 14:26:22

「日立 > Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のクチコミを見る(全 727件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Hi-Vision CAM Wooo
日立

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

発売日:2009年 7月30日

Mobile Hi-Vision CAM Woooをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)