『サブディスプレイの表示項目』のクチコミ掲示板

T002

GSM・CDMAデュアルローミング/319万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 防水機能:○ 重量:131g T002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイの表示項目』 のクチコミ掲示板

RSS


「T002」のクチコミ掲示板に
T002を新規書き込みT002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サブディスプレイの表示項目

2009/06/15 00:26(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > T002

スレ主 uhchakaさん
クチコミ投稿数:46件

サブディスプレイには着信時、相手の名前は表示されるのでしょうか?
ただ今、パソコンが使えなくて取説が見れない状況です。おわかりになる方よろしくお願いします。

書込番号:9700830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/06/15 02:26(1年以上前)

取説には表示されるとは書かれていないです。
『Eメール受信』と表示されるとの記載はありますので、表示されない可能性が高いかと。
ただ、『緊急地震速報受信』とも表示されるようなので、表示するスペースはありそうですが。

書込番号:9701294

ナイスクチコミ!1


スレ主 uhchakaさん
クチコミ投稿数:46件

2009/06/15 05:24(1年以上前)

そうですかぁ。。表示してほしくない人にはいいのかもしれませんが、残念です。
わざわざ、取説で調べて下さってありがとうございました!!

書込番号:9701423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 T002の満足度5

2009/06/15 06:10(1年以上前)

T002に機種変して4日目になります。

>サブディスプレイには着信時、相手の名前は表示されるのでしょうか?

表示されますよ(^^
もち、メール受信時もです☆

書込番号:9701461

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 uhchakaさん
クチコミ投稿数:46件

2009/06/15 06:24(1年以上前)

表示されますかぁ!よかったです!ありがとうございます(^^)

書込番号:9701476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/06/15 07:24(1年以上前)

表示されますか。
取り捨ての一つになるんだし、取説に着信時の表示例図なりシッカリ書いておいたほうがいいと
思うんだが…。

書込番号:9701577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 T002の満足度5

2009/06/15 08:19(1年以上前)

確かに、取扱説明書には表示マークの説明しか記載されていませんね。

HP上のカタログにも「主な仕様一覧」でしか触れられてませんが、店頭でいただいたカタログには「着信中 東芝ゆう子」でサブディスプレイの画像が載ってますよ(^^

書込番号:9701681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/06/15 08:51(1年以上前)

カタログに載ってましたか。
持ってたのに見てなかった。(^^;;

書込番号:9701748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活させました 4 2016/01/13 22:01:01
T002 メッキ剥がれについてのau矛盾発言 3 2011/11/30 12:26:41
ストップウォッチを使おうとすると再起動 2 2011/01/03 22:08:58
購入希望 6 2010/02/19 17:32:51
購入迷ってます。。。 5 2010/01/04 13:14:52
カメラレンズの保護 1 2009/12/18 16:21:52
T002のTV画面に着いて 2 2009/12/28 12:37:43
ウィルス? 3 2009/12/02 0:03:58
VGA動画について 3 2009/12/02 16:05:38
通販での機種変はどのような手続きが必要なのですか? 6 2009/11/20 7:31:43

「東芝 > T002」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T002
東芝

T002

発売日:2009年 6月11日

T002をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)