『通話について』のクチコミ掲示板

T002

GSM・CDMAデュアルローミング/319万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 防水機能:○ 重量:131g T002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T002」のクチコミ掲示板に
T002を新規書き込みT002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

通話について

2009/07/07 23:23(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > T002

スレ主 mwmwmwmwさん
クチコミ投稿数:26件

話をしているときの相手の声がすごく小さいのですがどうしたらいいでしょうか 教えていただきたいのですが もちろん通話中にカーソルの↑矢印でMAXにしていますがすごく小さいですお願いします

書込番号:9820111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/07 23:49(1年以上前)

相手は一般電話、携帯(docomo、au、SoftBankなど)でもすべて同じなのでしょうか?

あと携帯を耳に当てる時に上下左右少しずつずらして一番よく聞こえる角度を探してみてください。

過去にあったのは、買った時に貼ってあった保護ビニールがスピーカーを覆ったままだったなんてことも。。。

何をやっても明らかに小さい場合はauショップに相談するしかないでしょう。

書込番号:9820332

ナイスクチコミ!1


スレ主 mwmwmwmwさん
クチコミ投稿数:26件

2009/07/07 23:58(1年以上前)

友里奈のパパさん 的確なアドバイス有難うございます。フィルム無し角度を変えてみましたが駄目でしたちなみに117へ電話してみて試しましたがやはり小さいです。

書込番号:9820407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/08 00:01(1年以上前)

117のような比較的大きい音量が相手でも小さいのなら一度auショップで見てもらってはいかがでしょう。
不具合なのか仕様なのかは分かりませんが・・・

書込番号:9820425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2009/07/08 00:32(1年以上前)

特定の場所だったりしませんか?

利用している電波によって、通話音量がやたら小さいケースはあるようですよ。

書込番号:9820645

ナイスクチコミ!0


スレ主 mwmwmwmwさん
クチコミ投稿数:26件

2009/07/08 00:53(1年以上前)

まーくろさん 有難うございます 調べてみます

書込番号:9820747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 T002の満足度5

2009/07/08 08:31(1年以上前)

レビューでもカキコしましたが、私も初めは聞き取りにくかったです。
前機のW51CAは、スピーカーから耳を離しても確実に聞こえてましたからね。

それで、あれこれ試してみたところ・・・スピーカーの位置の違いに気が付きました(笑
(T002の方が、より上)
それでもW51CAよりは劣りますが、普通に会話できてます。

防水なので、こんなものかもしれません。。。

書込番号:9821541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活させました 4 2016/01/13 22:01:01
T002 メッキ剥がれについてのau矛盾発言 3 2011/11/30 12:26:41
ストップウォッチを使おうとすると再起動 2 2011/01/03 22:08:58
購入希望 6 2010/02/19 17:32:51
購入迷ってます。。。 5 2010/01/04 13:14:52
カメラレンズの保護 1 2009/12/18 16:21:52
T002のTV画面に着いて 2 2009/12/28 12:37:43
ウィルス? 3 2009/12/02 0:03:58
VGA動画について 3 2009/12/02 16:05:38
通販での機種変はどのような手続きが必要なのですか? 6 2009/11/20 7:31:43

「東芝 > T002」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T002
東芝

T002

発売日:2009年 6月11日

T002をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)