


自分は北海道で今月初旬に分割総額44、640円で(auショップです)
購入したのですが、他の地域では価格下がってきているのですか?
書込番号:9902349
0点

買ってしまったら気にしない方がよいかもしれません。
それは こういう製品全般にいえますが。
書込番号:9905020
1点

返信ありがとうございました、
もう買ったので、もちろん後悔はないのですが、
買う前にもう少ししたら値下げもあるかもしれないと、
ショップの人が言っていたので、
ちょっとだけ気になってました(苦笑)
発売後一月半くらい経過したので、
そろそろ都会ならあるのかな〜ってふと思いまして(笑)
書込番号:9906324
0点

こちら田舎(?)では、値下げの気配は全くありません(笑
ほんの少し前までは、ショップによって携帯代にバラつきがありましたが、最近は結構、統一されているようですね(^^
書込番号:9906663
0点

さすがに、まだのようですね、
やはり秋モデルが出てきてからなのかも
しれないですね!
書込番号:9908916
0点

埼玉県北部のヤマ○電機でシンプル一括払い新規0円でしたよ!
期間限定ではなく在庫限りと言っていました。
機種変は詳しく聞きませんでしたが、高かったです。
このような商品は、欲しいと思ったときが買い時ですから
あとから値段は気にしない事と自分にも言い聞かせています。
書込番号:9922479
1点


「東芝 > T002」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/01/13 22:01:01 |
![]() ![]() |
3 | 2011/11/30 12:26:41 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/03 22:08:58 |
![]() ![]() |
6 | 2010/02/19 17:32:51 |
![]() ![]() |
5 | 2010/01/04 13:14:52 |
![]() ![]() |
1 | 2009/12/18 16:21:52 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/28 12:37:43 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/02 0:03:58 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/02 16:05:38 |
![]() ![]() |
6 | 2009/11/20 7:31:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内