『K002のシークレット機能について』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『K002のシークレット機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

K002のシークレット機能について

2009/08/20 18:08(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

スレ主 tessy3948さん
クチコミ投稿数:2件

K002には、シークレット登録されているアドレスから来たメールを表示したり非表示に
したりする機能はあるのでしょうか。
(”メールアドレス”の表示/非表示ではなく、登録されたアドレスから送信されて来た
 メールそのものを表示/非表示する機能です)

書込番号:10025082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/20 22:19(1年以上前)

できると思いますよ。

auのホームページから取説を読みましたが、105ページに「プライバシーメールを設定する」という項目があります。

自分が読む限りでは、かつてKCPの三洋モデルにあった機能を追加させたのかと思います。W51SAを使っていますが、手順が似てるので・・・

書込番号:10026271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


灰山羊さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/21 11:10(1年以上前)

W22SA 以来の SA にありますね。シークレットのアドレスと、メールを隠す「プライバシー」のアドレスは、別に管理されているので、別途登録する必要はあります。

書込番号:10028428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tessy3948さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/21 17:37(1年以上前)

サスライKさん、灰山羊さんありがとうございました。
本日、ドコモから乗り換えで購入してきました。
シークレット機能はもとより重厚感のあるデザインに
非常に満足です。

書込番号:10029638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)