『びっくりです!』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『びっくりです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

びっくりです!

2009/08/24 11:05(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

クチコミ投稿数:35件

本日この機種に機種変更したのですが、
友人等にかける際に今まではメモリ番号1の友人ならば
1→発信とボタン2つで操作していたのですが
この機種では3人までしかツータッチ発信の登録ができないんですね?
auの機種で京セラは初めて使いますがこれは
自分にとっては大変不便でした。

書込番号:10042667

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/24 11:34(1年以上前)

こんにちは
auは今度、3人まで390円で24時間通話料無料だから、、、とは関係ないかな。

書込番号:10042757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/24 12:11(1年以上前)

auのホームページからK002の取説を読んでみましたが、79ページに記載されている事ですかね?それだと他に方法が見つからないので、仕様のような気がします。一度auに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

ちょっと気になったのっですが、今まで使用されていた機種はなんでしょうか?
また、前の機種では何件までツータッチで発信ができましたか?

書込番号:10042873

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2009/08/24 12:43(1年以上前)

里いもさん
24時間無料は感激ですね、ソフトバンクを解約できそうです(笑)

サスライkくんさん
どうやら仕様のようです、今までは主に東芝、シャープ、カシオがメインでしたが
自分はよくかける友人、仕事関係の人達をメモリ1〜10に登録してほとんどツータッチ
でかけていたので何年もの癖がなかなかとれず発信したと思ったら画面には6とか・・
慣れるしかないですねこれは。
ドコモ、ソフトバンクも使用していますができなかった機種は今回が初めてでビックリ
してしまいました。
使いやすい機種だけに残念です(悲)

書込番号:10042976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/24 15:34(1年以上前)

> ぶんぶんマルタさん

東芝、シャープ、カシオはツータッチで10人までできるんですか。確かにそれと比べたら3人は不便ですね。

私は今三洋を使っていますが、アドレス帳No.000〜099まででしたら、「1→通話ボタンで、アドレス帳No.001の人の電話発信」「99→メールボタンで、アドレス帳No.099の人のEメール新規作成」など起動してくれるので便利に使わせてもらってます。もしかしたらこれって三洋だけだったりするのかもしれませんね。

ま、100件すべて把握出来るわけないんですけど、こんだけあるのもある意味うれしいかもしれませんね(笑)

K002では残念でしたが、次期モデルでは、もう少し人数が増えるといいですね。

書込番号:10043497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)