公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 5月29日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
皆さんが指摘されている通り塗装が剥げてきたのでauショップに持って行き、数日経ってから「基板が腐食しており5250円で修理します」との電話があった。私としては「通常に使えてたので塗装を直してくれたらそれでいい」と回答したら、「塗装の修理だけではお受けできません」とのこと。注文してない修理を押し付けようとする京セラ、態度が横柄なauショップの店員両方に腹がたつ。基板が腐食して修理が必要なのは理解できる。言い方としては「塗装の修理を依頼されてますが確認したところ基板が腐食してるので有償ですが基板交換をお勧めします」が筋だと思うが・・・俺がおかしいのか?現在au相談室に問い合わせ中だがまだ回答なし・・・二度と京セラ製品は買わない
書込番号:12535647
4点
一回修理をキャンセルして返却してもらい、しばらくしたらもう一度同じ内容で修理に出したら、別の担当者や別の見方で外装部分の交換のみで済むかもしれません。
また、auショップ店員の横柄な態度に関しては、お客様センター(au電話から157)に電話して苦情を言いましょう。
そしてそのauショップは利用せず、他のショップを利用しましょう。
私も京セラ被害者なのでスレ主さんのおっしゃることがとても分かります。(私はSA001でし
たが・・・)
修理に出したら決定キーにインクを付けられて返されて、auショップに取りに行った際、即再修理です。
再修理から戻ってきた際に謝罪文らしき物が同封されていて、「二度とこの様なことが起こらないように従業員の指導を徹底します。」と書いてありましたが、2度目の修理の際に見事同じことをやられました。
正直言って訴えてやろうと思うくらい頭に来ました(笑)
まあ一つ言えるのは、京セラは過去にも何度も製品のトラブル(W42K電池パック、K002塗装欠陥)を起こし、修理部門も顧客の品物を扱っているという意識の低い困った連中の集まりってことです。
嫌ならば京セラ携帯は買わないのが無難です。
書込番号:12592933
1点
セバスーソンさん返信ありがとうございます。
この件に関しては結局基盤の修理をやってもらってしまいました。散々文句は言いましたが・・・
一回キャンセルして別の店や担当者にお願いするのもひとつの手ですね。参考になります。貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:12600826
0点
「京セラ > K002」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/07/22 23:09:28 | |
| 2 | 2013/11/18 18:37:10 | |
| 2 | 2012/02/11 13:49:13 | |
| 0 | 2011/05/12 20:53:14 | |
| 0 | 2011/02/24 18:37:49 | |
| 5 | 2011/08/31 22:41:18 | |
| 2 | 2011/02/03 17:54:24 | |
| 5 | 2010/12/29 19:38:28 | |
| 2 | 2010/12/19 22:23:44 | |
| 1 | 2010/12/05 22:32:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




