公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 5月29日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
友人からスマホにして余ったとのことで、譲り受けようと思っています。
塗装面がボロボロなのですが、メーカー責任で無償交換してもらえるのでしょうか。
条件は対策前の赤と黒で、更に新品購入者しかダメとかありますか。
書込番号:17759039
1点
>メーカー責任で無償交換してもらえるのでしょうか。
メーカーの責任で剥げたの?
書込番号:17759130
3点
中古ですからどういった使われ方をしたかわかりませんが、、
少なくともここを見る限り塗装に異常がある製品です。
故意に剥がしたか普通に使って剥げたかはメーカーは判断ません。
サポートの完全終了まで延々と外装交換するとも思えませんが
こういったケースも対象になるかをお聞きしています。
書込番号:17759176
1点
オーナに制限はありませんが、機器のその他の不具合が無ければ、一律「外装交換」の5000円強だと思います。
書込番号:17759178
2点
クレーマーですね
お疲れ様です。
こんな人間にはなりたくないですね。
書込番号:17759357 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お疲れ様。そうですね。
はたから見たらさもしいと感じる人もいるでしょう。
入手履歴をごまかさず伝え、メーカーの裁量に任すつもりなんですけどね。
しかしK002を深く調べてましたら、塗装の改善はあまり効果がなく剥がれは再発するようですね。
剥げてコロコロ機種変してたらロッククリア代は少なくともかかりますし、
ジーンズのポケットに入れて使いますので、神経質にならなくて済む他の携帯にしようと思います。
回答有難うございました。
書込番号:17759699
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > K002」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/07/22 23:09:28 | |
| 2 | 2013/11/18 18:37:10 | |
| 2 | 2012/02/11 13:49:13 | |
| 0 | 2011/05/12 20:53:14 | |
| 0 | 2011/02/24 18:37:49 | |
| 5 | 2011/08/31 22:41:18 | |
| 2 | 2011/02/03 17:54:24 | |
| 5 | 2010/12/29 19:38:28 | |
| 2 | 2010/12/19 22:23:44 | |
| 1 | 2010/12/05 22:32:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





