『Windows7 Update』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS3810T-H22

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は89,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-H22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

『Windows7 Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-H22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-H22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-H22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7 Update

2009/10/26 21:50(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

クチコミ投稿数:117件

どなたかUpdate版が届いた方、おみえになりますか?

23日に、「XXX様  お支払が完了いたしました。ここに通知いたします。
ご注文が出荷された時点で、配送の詳細が記載された通知メールを送信いたします。
*** このメールはシステムにより自動的に配信されています。ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。***」というメールが来たのですが、その後音沙汰がありません。(涙)

書込番号:10372830

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/26 21:55(1年以上前)

2ヶ月くらい待つ。

書込番号:10372864

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2009/10/27 07:04(1年以上前)

日本国内発送では無いのでまだ届かないと思いますが
順番に発送だと思いますし1-2週間後位に届くと予想しています。
EUからのCDROM一枚入っただけの物は一週間位で届きましたので
私も届くのを心待ちしています。最初に手に入れた人が
書き込むでしょうが自分に届くのが何時になるやら...

書込番号:10374732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/10/31 11:58(1年以上前)

台湾からの郵便が届きました。
バックアップしてからwindows7導入です。
皆さんの所にも届いていますか?
動作が軽くなると嬉しいですが..
VALUE 5.00 USD の送料になっていました。

書込番号:10397061

ナイスクチコミ!1


IMAI殿さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 Aspire Timeline AS3810T-H22のオーナーAspire Timeline AS3810T-H22の満足度3 IMANIA 

2009/10/31 14:07(1年以上前)

まだ来ませんね^^;
ワクワクしながら待っています
5.00 USDと言う事は・・・
約450円という事か・・・・
950円引かれたのに、残りの500円はいずこえ?
手数料なのかな?
動作状況報告お願いします!!

書込番号:10397602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/11/02 18:13(1年以上前)

私も1日(日)に国際郵便の案内きました。
まだ受け取れていませんが。
ちなみにアップデートの申し込みは、発表後1週間程度でした。

書込番号:10410125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2009/11/02 19:09(1年以上前)

gilles0321さん、「ちなみにアップデートの申し込みは、発表後1週間程度でした。」
とのことですが、このパソコンが発売されてから1週間程度ということですよね?
私は2009年9月20日にアップデートの申し込みをしたのに、まだ音沙汰がないので、もしWindows7が発売されてから、1週間程度だったら、ショックだなぁ...。



書込番号:10410360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2009/11/03 02:53(1年以上前)

先日(10/31に)郵便書留でWindows 7 Upgrade Media + Acer Upgrade DVDの2枚セットで届きました。Acerも何かと気を持たせますね。
現在WindowsXPで使っているため、直ぐにはアップグレードしませんが、そのうちWindows 7にしてみようと思います。
ちょっと話は逸れますが、わたくしが所有するAS3810T-H22は、【無償パーツ交換修理プログラムの対象】だそうで、近々取りに来るそうです。要するに不具合の修理なのでしょう。
修理にどの位の日数がかかるのかは不明です。追って連絡があるようですので、その時にでも確認してみようと思います。
PCは今まで何台も使ってきましたが、初めての経験です。

書込番号:10413233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/11/03 13:00(1年以上前)

Windows7にアップグレードしたらスリープ状態からの復帰で
数分間、HDDがアクセス状態になって事実上フリーズ状態になります。
HDDのアクセスランプが消えると普通に使えますが……

また、起動もVistaのときよりずいぶん遅くなって
特にデスクトップ画面になってからが長い……
このときもHDDがアクセス状態です。

解決策等、お知りの方、いらっしゃいましたらお教え下さい。

書込番号:10414759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2009/11/03 14:24(1年以上前)

初老な者さんコンニチハ。

修理の日数ですが、本日カスタマーセンターから退院して戻ってきました。
宅配業者が引き取りに来てから丁度1週間でした。
本体全体も綺麗になっていました。特にキーボードの隙間やキー部位は念入りに
拭きあげてあり好感がもてました(担当者に因るのかもしれませんが)。参考にして下さい。


Windows7にアップグレードしてから、素人の集いさんみたいに不具合が出た方いらっしゃいますか?
若し回避する手順があるなら教えて頂けたら幸いなんですが...

書込番号:10415071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/11/03 14:56(1年以上前)

クライアントとの打合せ等、ノートパソコンを移動し
即座に立ち上げて使う機会も多いので
スリープが使えないのは致命傷になっています。

しばらくは若干時間が掛かりますが「休止状態」でしのいで
解決策がないようでしたらVistaに戻そうかと思ってます。
(つまり工場出荷時状態……)

休止状態では、デスクトップ画面までくれば後は普通に使用できています。

書込番号:10415170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2009/11/03 15:52(1年以上前)

修理のついでに要望としてBIOSのバージョンアップをしてもらったのですが、
現時点でAcerのHPで3810Tのサポートに掲載されていないバージョン「v1.14」
になっていました。

もしかしたらBIOSのバージョンも関係あるかもしれないですね。

書込番号:10415359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/03 16:30(1年以上前)

スリープからの復帰。
私の場合はwin7への移行は
本体を購入時にしてwin7にクリーンインストール。
まあ購入時のままの状態からのwin7です。
使っていたソフト類は少し入れた段階ですが
スリープは問題なく復帰していますので
今までの環境のままの動作に問題が有るのならば
初期状態からのwin7に変更がよいのではないかと思います。
解らないことは検索で..
http://www.google.co.jp/search?q=Windows%EF%BC%97%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E5%BE%A9%E5%B8%B0&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a
で見てみると色々と出てきますので
早く解決できるといいですね>

書込番号:10415533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/11/03 20:52(1年以上前)

morizo_kikkoroさん 
PCの発売後1週間ではなく、7へのアップデートの申し込み開始から
1週間ほどという意味です。
ですから7月頭だったと思います。

書込番号:10417075

ナイスクチコミ!1


waseinさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/03 21:19(1年以上前)

一般の商慣習ならば、商品発送時にクレジットから引き落としをするのに、もし何週間も待つようならばおかしいですよね。

話は変わりますが、修理に出したらBiosが(勝手に、あるいは、ご親切に)バージョンアップされて返送されてきたとの事、私の時もそうでした。早速Biosを初期のバージョンに戻しました。最新バージョンにするとバッテリ駆動時とアダプタ接続時(充電時)との液晶のバックライト照度を丁度自分で見やすい明るさに設定しておいてもアダプタ接続時に勝手に最高照度にして画面が明るすぎて文字の白とびがして見にくくなるのです。
これはAcer e-Powermanagementが最新のBiosにうまく対応していないためで、システム構成のスタートアップとサービスからこのプログラムを起動しないようにすろと使い勝手がいいです(初期バージョンBiosで)。
このノートパソコンは液晶の色は派手で発色がいいように見えますが、ギラギラタイプで、むしろいまや4万円台で買えるAspire One 751のほうが少なくともテキスト表示ならばはるかに見やすく垂直視野角も広いです。

書込番号:10417288

ナイスクチコミ!1


dr.kobacさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 20:38(1年以上前)

当方も10月23日に同様のメールが届き、その後は音沙汰なしです。
お金を引き落として、その確認ができたのに商品を発送しないなんて・・
upgradeを発注した 皆さん、その後はいかがでしょうか?

書込番号:10422221

ナイスクチコミ!1


@hiropyさん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/04 23:10(1年以上前)

10月12日に注文
「発送したらカードから引き落とします」メールが来て、
11月4日に商品出荷確認書のメールが来ました。
お届け予定: 5-7 日となっていたのでもうすぐ来るみたいです。

書込番号:10423429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/05 11:39(1年以上前)

私の場合はメールが来る前に届きました。
メールが来たのが 11/3。
お届け予定: 5-7 日 なっていてEMSで配達情報で確認できるように
リンクが書いてありました。郵便局のサイトのリンクでEMSで確認したら

台湾差出日付 Oct 29 21:46
我が家到着  Oct 31 11:54

皆様のところにも早く届くといいですね。
今の所、私の所では快適にwin7で楽しんでいます。
またすべての以前使用していたソフト類は入っていませんが.. 

書込番号:10425394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/05 14:28(1年以上前)

私の場合も10月6日に申し込みをして、
10月23日に支払いが完了しましたというメールだけきてそれから音沙汰なしです。
windows7が届いた人はいつぐらいに申し込みをしましたか?

それとは別に質問なんですが、運悪く修理対象だったのですが、商品購入後すぐにメモリを増量するために裏の保障シール(?)をはがしたんですが、修理してもらえるんでしょうか?

書込番号:10425927

ナイスクチコミ!1


IMAI殿さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 Aspire Timeline AS3810T-H22のオーナーAspire Timeline AS3810T-H22の満足度3 IMANIA 

2009/11/05 19:44(1年以上前)

>スマイルカラーさんへ
修理の件ですが、私のAS3810T-H22は改造してあり

本体をばらして
WiMAX/WiFi Link 5350」&「SSD 32G PCI-Express Mini Card」&「Edy 解体内臓」

そんな状態でもOKでした。

書込番号:10427087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2009/11/07 14:53(1年以上前)

みなさん、いろいろと情報ありがとうございました。
おかげさまで、本日、シンガポールのMentor Mediaという会社から、DVDが一枚届きました。
投かんされたのは、10/28と書かれていますので、やはり、発送準備に時間がかかっていたようです。
さっそく今から上書きUpdateしてみます。
ちなみに私もリコール対象品なので、Update後しばらく様子をみて、修理に出して、治ってきてから、新規インストールにもチャレンジしてみたいと思います。

書込番号:10436475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Aspire Timeline AS3810T-H22のオーナーAspire Timeline AS3810T-H22の満足度4

2009/11/09 18:04(1年以上前)

うちも メモリー4GBへ増設、SSDに交換、封印シール無しの状態でしたが
何も言わずに対応してもらえましたので心配しなくて良いと思います。

書込番号:10448035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/10 15:08(1年以上前)

IMAI殿さん、まっぷ99さん
便乗質問にお答えいただきありがとうございます。

こちらはいまだにwin7のDVDを送ってくる気配がありません(泣)
スレ主さんがうらやましいです。

スレ主さん同様、win7にupdateしてから修理にだしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10452868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-H22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-H22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS3810T-H22をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング