『生産完了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

生産完了?

2012/05/27 19:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:282件

下の書き込みをみてヨドバシに買いに行ったのですが在庫無し、
生産完了の為取り寄せも出来ないといわれました。
本当なのでしょうか?

書込番号:14612130

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/05/27 21:43(1年以上前)

価格が改訂されて売り切れてただけかも?

何度かディスコンの噂ありましたが直近では聞いた記憶ないですね。

書込番号:14612785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AMAZE4807さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/27 21:55(1年以上前)

私も明日triplefi 10を購入しようとヨドバシに行こうと思ってたので何店か教えていただけますでしょうか?

書込番号:14612844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/05/27 21:58(1年以上前)

ロジクールだからね、公式アナウンス出る頃には国内在庫一掃したあとかも。
もしくは生産調整で入荷が滞っているか?

ロジに直接お問い合わせするしかないかもですよ?ヨドバシで生産完了といわれたが本当かどうかって。

書込番号:14612861

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/05/27 21:59(1年以上前)

AMAZE4807さん
ヨドバシカメラの在庫はヨドバシ.comの商品のページから在庫のある店舗確認できます。

書込番号:14612865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度4

2012/05/27 22:09(1年以上前)

一週間くらい前から販売終了が出始めてる。

大手量販店はどこも販売とめてるみたいですね。(在庫切れではなく販売終了扱い)

書込番号:14612906

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/05/27 22:21(1年以上前)

あー、、ヨドバシ販売終了なってますね。
失礼致しました。

eイヤホンで10proの純正イヤピ入荷しましたってみて余裕ブッこいてました…

書込番号:14612962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2012/05/27 23:16(1年以上前)

AMAZE4807さん
ヨドバシは新宿店に確認しましたが、全店舗で在庫無しとのことでした。
とり合えずビックカメラに在庫があったので購入は出来ました。



海外直輸入品は保証がなかったり短かったりと心配だったのとオークションなどは偽物の噂もあったので、地元の量販店で購入できてよかったです。

書込番号:14613254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/05/27 23:19(1年以上前)

スレ主さん、ご購入おめでとうございます。

ホントに生産完了なのかもですね、いまの在庫のみかもしれないので欲しい人は要注意ですね。

書込番号:14613264

ナイスクチコミ!0


AMAZE4807さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/27 23:38(1年以上前)

さとーーさん
早速返信ありがとうございます。ちなみにビックカメラは西口店ですか?東口店ですか?この前西口店にふらっとよったときに在庫が無かったような気がしたので。こんなことになるなら早めに買っておけばと後悔してます(笑

書込番号:14613343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度4

2012/05/27 23:41(1年以上前)

ULTIMATE EARS
中古商品のTRIPLE.FI 10(TF10)も残りわずかでございます!
 ↑
これはe-イヤホンの表記ですがいちいちこんなこと書くとは今度こそ生産終了かもしれない・・・。

値下げは売り切りのためとか?

書込番号:14613356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2012/05/28 10:16(1年以上前)

AMAZE4807さん
ビックは池袋西口でした

ロジクールストアでも在庫切れで確認はしたのですが入荷未定で正式な販売終了の話はないが、終了の可能性はあるようなことを言われました。

書込番号:14614249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/05/28 12:34(1年以上前)

eイヤのブログに

2012-05-28 11:41:11
【再入荷速報!!!】ULTIMATE EARS 「TRIPLE.Fi 10」

「大阪日本橋店、東京秋葉原店ともに入荷しました!!」


って記事上がってるよ?
まだ心配する事無いんじゃない?

書込番号:14614607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/05/28 19:33(1年以上前)

ヨドバシもビックも展示引っ込めてますね。
アマでまだ在庫あるから、欲しい人は今のうちかも

書込番号:14615689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/31 07:31(1年以上前)

秋葉店のeーイヤホンで昨日購入しました。在庫結構在るみたいでしたよ。

書込番号:14625018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/06/19 14:11(1年以上前)

おとといRe:Cable UE-10PRO2を見にヨドバシに行ったら、やはり生産終了といわれました。
ほしい人は早めに手を打ったほうがいいかもしれません。
かなり気に入っているので、ひとつ予備を残して置いてよかったです。

書込番号:14699384

ナイスクチコミ!1


konafukinさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/19 19:39(1年以上前)

eイヤホンは、売り切れ、次回入荷未定となってますね。

しかしロジクールには、まだ在庫があるので、焦らなくても大丈夫かと思いますが…

書込番号:14700468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング