2009年 5月28日 登録
TripleFi 10

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10
お恥ずかしいんですが、付属のアッテネーターの差し方がわかりません。
これは直接10proに差すのですか?
教えてください。
書込番号:15579002
0点
10proの3.5mmミニプラグに差して、航空機などの出力の高いヘッドホン出力に差します。
BA型のイヤホンは感度が高いため、プレイヤーからのホワイトノイズを感知しやすいですが、アッテネーターを通すと聞こえにくくなったりします。
書込番号:15579097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっぱり直接差すのですか?
差さらないのですがこれは初期不良ということですかね?
書込番号:15579161
0点
はっ!出来ました!
こんなに力入れないといけないのですね。
怖くて出来なかったのですが教えてもらってよかったです。
わざわざ画像まであげていただきお手数おかけしました。
ありがとうございました。
書込番号:15579248
2点
「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/11/08 22:08:30 | |
| 4 | 2014/09/05 21:53:06 | |
| 3 | 2014/08/18 21:21:35 | |
| 3 | 2014/05/13 8:59:06 | |
| 4 | 2014/03/11 20:59:02 | |
| 7 | 2014/02/19 19:18:05 | |
| 14 | 2014/02/02 22:18:35 | |
| 1 | 2013/12/04 21:06:31 | |
| 2 | 2013/11/14 23:43:31 | |
| 8 | 2013/06/28 3:15:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










