『質問:東芝ノートパソコンについて』のクチコミ掲示板

2009年 5月28日 登録

SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Silicon Power > SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『質問:東芝ノートパソコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みSP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問:東芝ノートパソコンについて

2010/09/11 18:57(1年以上前)


メモリー > Silicon Power > SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

当方、東芝製のコスミオ F50/88Gを使用しております。

メモリ不足のため増設を企画中(2G×2)ですが、メモリーの型番はこちらのでよろしいのでしょうか?

ピンの規格とかは大丈夫でしょうか?

書込番号:11894091

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/11 19:03(1年以上前)

これはデスクトップ用です。

DDR2 SDRAMでS.O.DIMMのものを選んでください。

書込番号:11894122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/09/11 19:06(1年以上前)

ありがとうございます><
素早い回答、大変助かりました。

書込番号:11894132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/11 19:14(1年以上前)

規格も合ってませんョ。
これはデスクトップ用の規格です。

PC2-6400(DDR2-800)200Pin S.ODIMM

対応品が探せない方はIOdataかバッファローが良いですよ。

http://www.iodata.jp/pio/
http://buffalo.jp/search/pc/

書込番号:11894168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/11 19:18(1年以上前)

 農家(アラバマ州)さん、こんにちは。

 下記の一覧の中のメモリであれば動作確認されています。
「TOSHIBA(東芝) Qosmio F50 F50/88G PQF5088GLR」
 http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=62654

書込番号:11894184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2010/09/11 19:20(1年以上前)

これとかですよ。
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000115645

書込番号:11894199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/09/11 19:21(1年以上前)

すみません><
皆様、大変参考になりました><

初心者ゆえ、初歩的なミスでしたが、教えて頂いたことを感謝します。
ありがとうございました。

書込番号:11894203

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Silicon Power > SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
Silicon Power

SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

SP004GBLRU800S22 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング