『通常の厚さの12cmファン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:125x58x135mm 最大ノイズレベル:28.89dBA BIG Shuriken SCBSK-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIG Shuriken SCBSK-1000の価格比較
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のスペック・仕様
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のレビュー
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のクチコミ
  • BIG Shuriken SCBSK-1000の画像・動画
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のピックアップリスト
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のオークション

BIG Shuriken SCBSK-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • BIG Shuriken SCBSK-1000の価格比較
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のスペック・仕様
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のレビュー
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のクチコミ
  • BIG Shuriken SCBSK-1000の画像・動画
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のピックアップリスト
  • BIG Shuriken SCBSK-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > BIG Shuriken SCBSK-1000

『通常の厚さの12cmファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIG Shuriken SCBSK-1000」のクチコミ掲示板に
BIG Shuriken SCBSK-1000を新規書き込みBIG Shuriken SCBSK-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

通常の厚さの12cmファン

2010/08/10 21:14(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > BIG Shuriken SCBSK-1000

こんばんわ。

このCPUクーラーに通常の厚さ(3cmくらい?)のファンをつけてお使いの方いらっしゃいますか?メーカー仕様では使えるという旨書いてありますが、実際どの程度の差が出るのかご利用の方のご意見を拝聴したいと思います。

PCケースが特殊であまり背が高いものは入りませんので、この製品を考えております。
使用予定の12cmファンは、鎌フローです。


ケースの詳細はこちらになります。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1205/3rsystem.htm

書込番号:11744684

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/10 22:12(1年以上前)

通常というか一般的な120ミリファンは厚さ25ミリです
このクーラーはロープロファイル用なので付属のファンも薄いタイプですね
同じ形状の羽で同じ回転数なら25ミリ厚のほうが風量はあるでしょうね
注意点としてネジ穴部分にリブが有る物は固定の爪がひっかからないと思いますよ

書込番号:11745032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件

2010/08/13 11:49(1年以上前)

がんこなオークさん、ありがとうございます。

>注意点としてネジ穴部分にリブが有る物は固定の爪がひっかからないと思いますよ

それは大丈夫です。本来ニンジャプラスなどでも使用してましたので、リブ無しばかり持ってます(^^;

とにかく、もう注文したので、取り付けて考えて見ます。

書込番号:11756610

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/13 12:10(1年以上前)

厚みだけではファンの性格は決まらない。
だから、厚さが幾つだからどうだという話にはならない。

書込番号:11756698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/08/16 01:39(1年以上前)

早くかえってこい。

書込番号:11768517

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サイズ > BIG Shuriken SCBSK-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BIG Shuriken SCBSK-1000
サイズ

BIG Shuriken SCBSK-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

BIG Shuriken SCBSK-1000をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング