『買って良かった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.14kg LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの価格比較
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのスペック・仕様
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのレビュー
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのクチコミ
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの画像・動画
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのピックアップリスト
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのオークション

LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 4日

  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの価格比較
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのスペック・仕様
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのレビュー
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのクチコミ
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの画像・動画
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのピックアップリスト
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのオークション

『買って良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wを新規書き込みLaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買って良かった

2009/07/18 13:20(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W

スレ主 mami718さん
クチコミ投稿数:40件 LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6WのオーナーLaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの満足度5

我が家のメインとして購入しました。
DELLのデスクトップ(20TFT)からの買い替えです。子供が幼稚園児で
PCを触りだしたこと、使わない時にしまっておきたかったからです。
Webとメール、写真管理程度です。
最初はASUS PC1002HAE、DELLのmini10を検討。店舗で見てコレに決めました。
下の方にもありますが、キーボードの打ちやすさと液晶のきれいさです。
後は速さです。店舗で他のPCと比較しても単純なブラウザを起動、フォルダを
開けていくなどでもキビキビさが違いました(体感ですけどね)

これまでVista+Core2 2.3+4GBでしたが普段使いの感覚は変わりませんね。
液晶の解像度は高いほうではありませんが、すぐに慣れたし不満もありません。

15年前に初めて買ったPCがNECのノートでした。最近はDELLなどの直販モノを
購入していて「今さらNEC?」と自分でも思ってましたが今は買ってよかった
と思っています。
あまり人気もないですが、オススメです。
参考になれば。










書込番号:9871844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/07/22 19:46(1年以上前)

mami718さんヘ

LaVie Light はネットブックの中でもデザインが一番いいと思っています。
特に赤が気になります。

お尋ねします。
買ってよかったのことですが、ファンの音はどうでしょうか?
そのほか気がついたことなどお知らせください。

書込番号:9892131

ナイスクチコミ!0


スレ主 mami718さん
クチコミ投稿数:40件 LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6WのオーナーLaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの満足度5

2009/07/22 20:23(1年以上前)

ファンの音は気になりませんよ。起動時はわかりますが。
テレビながらなので気になりません。さすがに音をとめると回ってるな、というのが
わかります。

黒を購入しましたが、DSのジェットブラックと同じく手の跡が目立つのが
ちょっと、、かな。赤とスゴイ迷いました。。赤にすれば良かったなあと思ってます。

でもキータッチが一番気にいってますね。

書込番号:9892327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/08/20 07:38(1年以上前)

近所のケーズデンキにてイーモバイルキャンペーンで購入しました。
PC本体が46800円に対して、イーモバイル契約でのPC割引が44700円だったので、総額2100円でした。他に、マウスとパソコンケースもつけて貰えたので良かったですが、欲を言うともう少し色々つけてもらってもよかったと少々後悔気味(^^;

この手のネットブックの性能はどこも一緒で、さほど差は無い(SSDの物を除く)と感じていたので、購入の決め手は、光沢の黒のモデルがとても綺麗で、購入してしまいました。

この機種は人気が少ないみたいですが、逆にそれが気に入ってます。

書込番号:10023243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W
NEC

LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 4日

LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング